2019年度新卒 マイナビ募集開始しました

こちらの募集は終了いたしました。
現在の採用情報については、採用ページよりご確認ください。

こんにちは。採用担当の赤木です。
 
いよいよ3月1日より、2019年卒の新卒採用がはじまります。学生のみなさんにお会いできるのが、とても楽しみです!
 
説明会を開催しますので、是非ご参加ください。

募集要項

募集職種 システムエンジニア(SE)・プログラマー
仕事内容 新入社員研修を経て、まずはプログラマーからスタートしていただき、システムの仕様をお客さまと決め、スケジュール管理を行うSEへとステップアップします。
募集対象 理系大学院生
理系学部生
文系大学院生
文系学部生
短大生
専門学校生
募集学部・学科 全学部
全学科
(文理、学科は問いません)
募集人数 1~5名
エントリー方法 マイナビよりエントリーしてください。
採用フロー マイナビよりエントリー

会社説明会

一次面接

Webテスト

最終面接

内定
選考方法 面接・システムエンジニア適正診断

就活宣言に掲載されました


日経ビジネス アソシエ特別編集の就活宣言にAMG Solutionが掲載されました。仕事への取り組み、働きやすさ、仕事の醍醐味等を感じられる記事になっています。
 
人気の注目企業71選が掲載されています。就活生のみなさんに、ぜひ読んでいただければと思います。

新卒おすすめ記事

就職活動に有利になるかもしれないBlogをご紹介します。
 

ご応募お待ちしております

2017年7月に新しいオフィスに移転したこともあり、新しいAMGをお見せできると思います。まずは弊社のことを知っていただきたいので、会社説明会にお越しください。
 
今年はセミナーなどのイベントも企画しています。
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES