SFA/CRM・日報クラウドサービス「feels」の3周年記念 「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」を開始!

SFA(営業支援)/CRM(顧客管理)・日報クラウドサービス「feels」は、この度feelsの3周年を記念して、2023年4月6日(木)より「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」を実施いたします。
 
「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」とは、自社の営業活動のDX推進度を簡単な5つの質問で診断ができる「営業活動DX診断」と、営業管理や営業活動のDX化についてもお悩みをなんでも相談できる「無料個別相談キャンペーン」を合わせた、3周年記念キャンペーンです。
 
キャンペーン特設サイト

営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン概要

キャンペーン概要


「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」とは、自社の営業活動のDX推進度を簡単な5つの質問で診断ができる「営業活動DX診断」と、営業管理や営業活動のDX化についてもお悩みをなんでも相談できる「無料個別相談キャンペーン」を合わせた、キャンペーンです。
 
「営業活動DX診断」では、簡単な5つの質問に答えることで、自社の営業活動がどのくらいDXが進んでいるのか、DX推進度を診断します。無料個別相談の前に、自社の現状を正確に把握することで、取り組むべき課題を知り次のアクションにつなげることができます。
 
「無料個別相談キャンペーン」では、営業管理や営業活動のDX化についてのお悩み、なんでもご相談いただけます。feelsの導入を検討されている企業様や導入いただいている企業様の抱える課題・ご相談を通して、営業活動のDXについて取り組んできた知見を活かして、最適なDXの進め方をアドバイスいたします。
 
企業様ごと個別でご対応いたしますので、大人数向けのセミナーでは聞きづらいこと、自社のリアルなお悩みをご相談いただくことができます。また、feelsの説明を通して、SFA/CRMを使うことで業務がどのように変わるのか、効果を具体的にイメージできますので、ぜひご活用ください。

キャンペーン特設サイトURL

https://camp.feels.one/

feelsの背景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、新しい働き方にシフトすることを余儀なくされ、物理的に離れた顔の見えないコミュニケーションが求められるようになりました。2020年4月5日にローンチされた「feels」では、働く人の感情を見えるようにすることで、テレワークで不足したメンタルケアに役立てていただくことを目的とし、緊急事態宣言中の全機能無料化など様々な取り組みを行ってきました。
 
2021年4月22日にはメンタルケアとしての役割から、業務に直結した営業管理、顧客管理としての役割を求める声にお応えし、SFA(営業支援)/CRM(顧客管理)機能がオプションとして利用できるようになりました。
 
SFA/CRM機能をご利用いただく中で、企業様の営業活動に関しての課題に触れさせていただく機会が多くありました。feelsはこれらの課題解決を支えるべく、毎月アップデートを重ねてきました。
 
今回は、営業活動をDX化していきたいという思いはあるものの、どのようにSFA/CRMを導入していったら良いか悩まれているお客様向けに、SFA/CRMを使用した営業活動についてやfeelsを通してどのように変わるのかを、ざっくばらんにお話しできる無料個別相談会を開催することとなりました。

最後に

みなさまのご愛顧のおかげで、feelsも3周年を迎えることができました。
 
2020年のローンチでは日報システムとしてスタートしたfeelsですが、ユーザーに寄り添い続けることでSFA(営業管理)・CRM(顧客管理)の役割も担うシステムとして成長しました。
 
これからもみなさまのお役に立てるよう精進して参りますので、日々成長していくfeelsを何卒よろしくお願い申し上げます。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES