2018年度新卒 マイナビ募集開始しました

こちらの募集は終了いたしました。
現在の採用情報については、採用ページよりご確認ください。

どうもこんにちは。採用担当の三宮です。

3月がやって来ました。皆さんいかがお過ごしですか?
2018年度のマイナビ新卒採用のエントリーが、3月1日に解禁されました。
今年も、フレッシュな学生さんとお会いできるのがとても楽しみです。

AMGも説明会を開催しますので、是非ご参加ください!

説明会

AMG Solutionが開催する説明会の内容です。少人数制ですので、ご予約はお早めに!

日程 随時開催します。下記をご確認下さい。
“仲間を笑顔に”をモットーに、モノづくりに情熱をかけるAMG Solution
方式 通常説明会:本社にて直接会社説明を行います。
Skype説明会:Skypeを使用して説明会を行います。
人数 最大6名
会場 株式会社AMG Solution
内容 社長の話
IT業界で働くとは
AMG Solutionの取り組み
先輩社員の声
研修内容
選考フローについて
座談会
※状況により変更することがございます。
準備物 筆記用具
応募方法 説明会ご応募フォーム
※お問い合せ内容に「2018年度説明会参加希望」とご記入下さい。確認後メールにてやり取りをさせて頂きます。

新卒おすすめ記事

就職活動に有利になるかもしれないBlogをご紹介します。

マナーで差をつけろ! マナーとは編
マナーで差をつけろ! 社会人になる準備は大丈夫? 新人がやっておくべき心構えと準備とは
新卒採用担当はここを見ている! 絶対にやってはいけない履歴書の書き方
第二新卒の就活は主体性でカバー! AMGに入社して思うこと
未経験者必見!! ITエンジニアがまず取得したい資格試験まとめ
就活中の方必見! 新入社員のとある1日
2017年度新卒就活生は必見! プログラム未経験が語る内定者研修でやったあれこれ
意外と違う? プログラマーになってわかったイメージと実態の違い

応募お待ちしております

一緒に会社を作っていく喜びを分かち合いませんか?

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES