2020年新卒 マイナビ採用が始まりました!

どうもこんにちは。三宮です。
 
最近は花粉症がひどくて、目と鼻が大変なことになっています。目薬と保湿ティッシュは欠かせない季節ですね……。
 
花粉症がひどくなってくると、思いだすのが新卒採用!(意味わからない思い出し方ですが)3月を迎え、ついにマイナビ採用が解禁されました。
 
今年も皆様のご応募をお待ちしております!

2020年新卒採用情報

AMG Solutionが開催する説明会の内容です。少人数制ですので、ご予約はお早めに!

募集職種 システムエンジニア(SE)・プログラマー
仕事内容 新入社員研修を経て、まずはプログラマーからスタートしていただき、システムの仕様をお客さまと決め、スケジュール管理を行うSEへとステップアップします。
募集対象 理系大学院生
理系学部生
文系大学院生
文系学部生
短大生
専門学校生
募集学部・学科 全学部
全学科
(文理、学科は問いません)
募集人数 1~5名
エントリー方法 マイナビよりエントリーしてください。
エントリーページ
採用フロー マイナビよりエントリー

会社説明会

一次面接

Webテスト

最終面接

内定
選考方法 面接・システムエンジニア適正診断

先輩情報公開

今年は新しく先輩情報のページが追加されています。随時更新をかけていくので、ぜひご覧ください!
マイナビ先輩情報ページ
 
先輩情報ページでご紹介している廣田さんは、2017年度の新卒としてAMGに入社しています。未経験からの入社でしたが、持ち前の吸収力で今や教育を任される存在に成長しました。
 
そんな廣田さんが、入社当時に書いたブログをご紹介します。皆さんに伝えたい気持ちがつまった記事なのでぜひ一度読んでみて下さい!
廣田真海ブログ:2019年度就活生に送る! 私がこの会社を選んだ理由

新卒おすすめ記事

就職活動に有利になるかもしれない記事をご紹介します。

応募お待ちしております

今年も元気にAMGの事をお伝えしていきます!
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES