2017年度新卒 マイナビ募集開始しました

こちらの募集は終了いたしました。
現在の採用情報については、採用ページよりご確認ください。

どうもこんにちは。三宮です。

3月がやって来ました。皆さんいかがお過ごしですか?
本日からマイナビ新卒採用のエントリーが解禁されます。就職活動に動き出す学生さんで溢れそうですね。

AMG Solutionもマイナビで、説明会の募集を開始しました。

説明会

AMG Solutionが開催する説明会の内容です。少人数制ですので、ご予約はお早めに!

日程 随時開催します。
“仲間を笑顔に”をモットーに、モノづくりに情熱をかけるAMG Solution
方式 通常説明会:本社にて直接会社説明を行います。
Skype説明会:Skypeを使用して説明会を行います。
人数 最大6名
会場 株式会社AMG Solution
内容 社長の話
IT業界で働くとは
AMG Solutionの取り組み
2015年新卒の一日
研修内容
選考フローについて
フリートーーク!
準備物 筆記用具
履歴書
応募方法 説明会ご応募フォーム
※お問い合せ内容に「説明会参加希望」とご記入下さい。確認後メールにてやり取りをさせて頂きます。

新卒おすすめ記事

就職活動に有利になるかもしれないBlogをご紹介します。

マナーで差をつけろ! マナーとは編
マナーで差をつけろ! 社会人になる準備は大丈夫? 新人がやっておくべき心構えと準備とは
新卒採用担当はここを見ている! 絶対にやってはいけない履歴書の書き方
第二新卒の就活は主体性でカバー! AMGに入社して思うこと
未経験者必見!! ITエンジニアがまず取得したい資格試験まとめ
就活中の方必見! 新入社員のとある1日

応募お待ちしております

一緒に会社を作っていく喜びを分かち合いませんか?

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES