feels バージョン2.2.4 アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2022年01月31日(月)にバージョン2.2.4へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、顧客へのアクションをさらに支援するため、新機能が追加されましたので、ご紹介します。

feels ver2.2.4の新機能

  • 行動履歴から案件詳細への遷移が可能に
  • その他軽微な修正

行動履歴から案件詳細画面への遷移が可能に


 
行動履歴から案件を確認できるようになりました。
 
これまでは、行動履歴に紐づく案件を確認する際に、プロジェクトの案件詳細画面に遷移する手間がかかっていました。今回のリリースで、案件名が案件詳細画面へ遷移するリンクになりました。
 
行動履歴の更新・詳細画面から案件詳細画面へワンクリックで遷移できるようになりました。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES