AMG Solution

feels バージョン2.1.1 アップデートのお知らせ

feels
feels

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2021年8月29日(日)にバージョン2.1.1へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、ユーザーの使いやすさの向上と、営業活動をサポートするための新機能を追加しました。

feels ver2.1.1の新機能

  • TODOの残件数をサイドメニューへ表示
  • ユニット設定画面に基本情報を分かりやすく整理
  • 取引先情報のインポート機能の改善
  • その他軽微な修正

TODOの残件数をサイドメニューへ表示

TODO件数表示
 
TODOの「未完了」状態の件数を、サイドメニューで確認できるようになりました。

ユニット設定画面に基本情報を分かりやすく整理

ユーザー情報
 
ユニットの設定画面にて、「ユニット人数」「SFA人数」が確認できるようになりました。
 
今まで表示されていた、「現在のプラン」「SFAオプション」も、分かりやすく整理されています。

取引先情報のインポート機能の改善


 
取引先インポート時の、取引先名の名寄せチェック機能が改善されました。重複した取引先の可能性がある場合、警告内容が画面下部に表示されます。
 
「警告を確認した上でインポート」をクリックすることで、警報を無視してインポートすることができます。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING