AMG Solution

営業支援・顧客管理&日報ツール『feels』リニューアルのお知らせ

feelsLPリニューアル
feels

2021年7月21日に日報ツールのfeelsが、営業管理・顧客管理&日報ツールとして、リニューアルしたことをお知らせいたします。
 
feels公式サイト:https://feels.one/

feelsとは

feels(フィールズ)とは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援しています。

feelsリニューアルの背景

feelsは、報告からチームや個人のメンタルを分析するとして、2020年4月5日サービスが開始しました。
 
日報機能では、入力された報告からチームや個人のメンタルを分析し、様々なグラフで把握しやすくすることで、企業のメンタルヘルスケア対策の一つとしてご利用いただています。リリースした当初は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言による急速なリモートワークが進んでいました。物理的に離れた環境で社員の状態が見えなくなり、コミュニケーションに課題を抱える企業が増えていたため、報告から簡単に状態を把握することによってサポートしてきました。
 
リモートワークにも慣れてきてコミュニケーションの課題が解決へと進む中、feelsに次に求められたのは、より業務に寄り添った営業管理や顧客管理の機能でした。分析を得意とするfeelsなら、一日の終わりに報告する内容をメンタルケアだけでなく、業務でも活かしていけると考え営業管理・顧客管理の新機能追加が行われました。
 
2021年4月からのベータ版を利用いただいたユーザーの方々のお声を反映しながら、アップデートを続けてきたfeelsの新機能が本日リリースとなりました。

feelsの価格について

feelsには、Free(無料)プランとExperience(有料)プランをご用意しています。初期費用は必要なく、Free(無料)プランのユーザーは完全無料でご利用いただけます。
 
各プランでできること、費用に関しての詳細は下記ページをご覧ください。
feelsの料金体系について

今後の展望

feelsではユーザーのみなさまからの要望や、営業管理・顧客管理、日報の機能をより使いやすくするため、新機能追加や機能改善を進めてまいります。
 
feelsへのご要望はこちらのお問合せフォームからご連絡ください。
feelsお問合せフォーム

feelsに関するお問合せはこちらまで!

feelsは無料でアカウント作成が可能で、アカウントを作成したその日からご利用できますが、使用感やどのような機能かを知りたい方にデモをお見せすることも可能です。
 
既存のツールからのデータの移行や利用開始までの導入支援など無料で実施しておりますので、お気軽にお問合せください。
 
お問合せは、こちらのお問合せフォームからお待ちしております。
feelsお問合せフォーム
 
 
 
 
《関連サイト》

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING