feels バージョン2.2.0 アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2021年10月4日(月)にバージョン2.2.0へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、ユーザーの使いやすさの向上と、営業活動をサポートするための新機能を追加しました。

feels ver2.2.0の新機能

  • ダッシュボードのデザイン変更
  • 行動履歴のコピー機能追加
  • 取引先登録のテンプレート設定機能追加
  • 行動履歴登録にファイル添付機能追加
  • その他機能追加
  • その他軽微な修正

ダッシュボードのデザイン変更


 
ダッシュボードからSFA、CRM、TODOの状況が確認できるようになりました。
 
「未完了のTODO一覧」、「担当案件一覧」、「見込み日を経過している案件一覧」、「行動履歴一覧」、「最近登録された取引先一覧」が表示されます。
 
ダッシュボード上で案件やTODOなどの状況がひと目でわかる様ようになることで、まだアクションしていないTODOや自分が担当している案件をチェックできます。

行動履歴のコピー機能追加


 
行動履歴に登録した内容を、日報へコピーできるようになりました。
 
行動履歴の登録と報告を作成する方向けに、SFAコピーボタンを設置しました。SFAコピーボタンをクリックすることで、対象日の担当行動履歴をコピーすることができます。
 
行動履歴と日報に同じ内容を2回書く手間が無くなり、入力コストが短縮されます。

取引先登録のテンプレート設定機能追加


 
取引先登録時の項目をカスタマイズできるようになりました。
 
「チェックボックス」「ラジオボックス」「セレクトボックス」「テキスト(一行)」「テキスト(複数行)」の5種類から、項目を追加できます。
 
取引先の管理は各企業によって異なりますので、ユニットごとにカスタマイズができるようになりました。
 
この機能は、ExperienceプランのSFAオプション付きのユニットにてご利用いただけます。また、携帯からはご利用いただけないため、PCからのアクセスをお願いいたします。

行動履歴登録にファイル添付機能追加


 
行動履歴にファイルを添付できるようになりました。
 
また、行動履歴一覧画面の検索エリアにて「添付あり履歴のみを表示する」にチェックを入れて検索することで、ファイルを添付した行動履歴を一覧で確認することができます。
 
打合せの議事録やホワイトボードの写真などを添付することができるようになります。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES