AMG Solution

feels バージョン2.2.2 アップデートのお知らせ

feels
feels

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2021年11月15日(月)にバージョン2.2.2へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、顧客へのアクションをさらに支援するため、行動履歴分析機能が追加されましたので、ご紹介します。

feels ver2.2.2の新機能

  • 新しいスタンプを8種類追加
  • その他軽微な修正

新しいスタンプをXX種類追加


 
レポートとコメントにつけられる、スタンプの種類が増えました。feelsでは、前向きな気持ちにぴったりなスタンプを採用しています。新しいスタンプは、使いやすい絵文字とfeels独自の文字スタンプになっています。
 
アドバイザーは、既に他のアドバイザーがコメントしているレポートに対してリアクションしたいときなど、スタンプをご利用ください。
 
レポーターは、もらったコメントへの返信としてスタンプをご利用ください。他者レポート閲覧可能な場合は、他レポーターのレポートへリアクションすることもできます。
 
チャットのようにやり取りが続かないよう、アドバイスに対しての返信はできないようになっています。アドバイザーからもらったアドバイスに対しては、簡単にスタンプを押すことで気持ちを表すことが可能です。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING