AMG Solution

feels バージョン2.2.1 アップデートのお知らせ

feels
feels

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2021年11月1日(月)にバージョン2.2.1へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、顧客へのアクションをさらに支援するため、行動履歴分析機能が追加されましたので、ご紹介します。

feels ver2.2.1の新機能

  • 行動履歴分析機能の追加
  • その他軽微な修正

行動履歴分析機能追加


 
取引先・担当者ごとに、行動履歴の行動種別をグラフと一覧で表示できるようになりました。
 
行動履歴の分析では、どの取引先にどのようなアクションをしているのかを見ることができるので、業績の良い企業へのアクションをモデルケース化して他の企業へのアクションへ役立てることができます。
 
また、アクションの件数が少ない企業も一覧も出せますので、埋もれている企業を洗い出すことも可能です。
 
担当者別の行動種別の行動種別の件数もまとめられますので、個人がどのようなアクションをしているのか分析することができます。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING