【2022卒向け】残りあと3回! 会社説明会を開催中です!

こちらの募集は終了いたしました。
現在の採用情報については、採用ページよりご確認ください。

こんにちは。採用担当の赤木です。
 
大学生のみなさん、就職活動はいかがでしょうか。
 
順調に進んでる方もいらっしゃると思いますが、うまくいっていない方、途中でやりたいことなどが変わって、今も就職活動続けている方など様々だと思います。
 
AMG Solutionでは2022年3月卒業の学生さん向けの会社説明会をまだまだ開催しております。IT業界に興味がある学生さんはぜひ話しを聞いてみませんか?
 
ご参加お待ちしております!

2022年新卒向け会社説明会

体験内容・学べること ・数あるIT企業の中の違いを見つけられる。
・採用担当者と直接話せるLive型セミナー。
・AMGの理念を知って、企業研究の基礎を知れる。
セミナー概要 今やITは欠かせない世の中になりつつあり、IT企業で働く人もとても多くなりました。
きっと今このページを見てくださっている皆さんも、これから伸びるIT業界企業を軸に、どんな企業がいいか、どんな仕事が出来るのか、研究して探しながら就職活動をされていることと思います。
 
今回の当社のセミナーでは、IT業界の中で迷っている皆さんに届けたい、<数あるIT企業の中の「違い」を見つけられるセミナー>をLive型で実施します。
セミナー内容 ・IT業界ではたらくとは
・企業を選ぶポイント
・システム開発の流れ
・AMGについて
・内定者研修内容
実施場所 オンライン(Zoom)
オンラインでの実施ですので、ご自宅や大学など、好きなところから参加いただけます!
※みなさんと対話しながらすすめていきたいので、画面をONにできる状態でのご参加をお願いいたします。
実施期間 ★残り3日程です!!
2021年9月3日(金)11時~
2021年9月10日(金)11時~
2021年9月17日(金)11時~
対象・資格 大学院・大学・短大・高専・専門学校を2022年3月までに卒業予定の学生
こんな人におすすめ ・IT業界を知りたい!
・事業内容に興味がある!
・これから就活準備を進める!
・春とは異なる軸で就活準備をしたい!
・もちろん文系の学生さんも歓迎です!
エントリー方法・選考の流れ あさがくナビよりエントリーしてください。
あさがくなびエントリーページ
お問い合わせ先 下記お問合せページからお気軽にお問合せください。
お問合せページ

AMGに向いているのはこういう方です

  • 開発だけにとどまらず、企業の運営、改善に熱意を持って取り組める人
  • 現在の技術だけで満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲がある人
  • 環境や状況によって変化していくことを楽しめる人

当社では、そんな先輩社員たちがイキイキと働いています! 会社説明会では企業目線で、なぜこういう方がAMGに向いているのかをお話ししたいと思います。
 
会社説明会でお会いできるのを楽しみにしております。

AMGおすすめ記事

AMGへの就職活動に有利になるかもしれない記事をご紹介します。

 
就職活動の際に、ぜひ参考にしてみてください。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES