AMG Solution

第1回無担保社債「SDGs推進私募債」を発行しました

世界を変えるための17の目標 SDGs
feels

株式会社AMG Solution(本社:東京都中央区 代表取締役:青栁雄飛)は、2021年3月25日付けで、株式会社りそな銀行を引受先とする第1回無担保社債「SDGs推進私募債」を発行しました。
 
当社は、国連が掲げる 2030年までの「世界を変えるための17の目標 SDGs」と、当社が掲げている経営理念が、17の目標に該当することなどから、株式会社りそな銀行を引受先に、SDGs私募債発行することといたしましたのでご報告いたします。
 
この「SDGs推進私募債」は、発行額の0.1%相当額を、株式会社りそな銀行がSDGs関連団体に寄付することで、SDGsの達成を後押しする仕組みとなっております。
 

持続可能な開発目標SDGs(エス・ディー・ジーズとは) 
 
持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致で採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に記載された,2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。

持続可能な開発目標(SDGs)とは -外務省

最後に

当社の活動や成長が、社会課題の解決につながり、世界を変えるための17の目標 SDGsの実現につながるよう事業活動を推進していきます。

feels recruit

AOYAGI'S BLOG

青栁雄飛の記事

青栁雄飛の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING