未経験者でも活躍できる! @typeで未経験の方の募集を開始しました

こちらの募集は終了いたしました。
現在の採用情報については、採用ページよりご確認ください。

こんにちは。採用担当の赤木です。
 
AMG Solutionでは、一緒に働いてくれる方の募集を@typeで開始しました!
 
学歴不問、未経験でもOKです。もちろん、Webシステム開発経験者も大歓迎です。
 
この機会にAMG Solutionのことをたくさん知ってください。みなさまのご応募をお待ちしております。

募集要項

募集要項は下記になります。

募集職種 未経験プログラマー/システムエンジニア
仕事内容 エネルギー事業に関わる専門性の高いプロジェクトや、生活に身近なシステムのプロジェクトまで幅広い業界の各プロジェクト先において、Web・オープン系を中心としたシステム開発を各フェーズに応じて担当しています。
 
多くのプロジェクトの中から経験・スキル・希望に応じて担当していただきます。
特徴 ◆エンジニアが快適に仕事ができる環境!
エンジニアの負担やストレスを軽減するべく、座りやすいデスクチェア、スペックの整った機器の導入など各種備品にもこだわっています。
 
顧客先に常駐する際にはLINEや専用のチャットでリアルタイムに情報の共有に加え、定期的に現場への訪問も行っています。
普段からしっかり連絡がとれているため、部署によっては必須帰社日を設けていない部署もあります。
 
会社の都合に無理に合わせなくても良いという自由度の高さも魅力の一つです。
募集対象 学歴不問 未経験歓迎
 
≪全くの未経験の方も歓迎します!≫
■作ることを楽しめる人
■新しいモノが好きな人
■失敗をおそれず行動できる人
■技術者としてだけでなく、ビジネスパーソンとして成長する意欲がある人
 
何らかの開発経験がある方や学校の授業などで触れた経験がある方もぜひ、ご応募ください!
募集人数 1~5名
エントリー方法 @typeよりエントリーしてください。
採用フロー @typeより応募

書類選考

一次面接

二次面接

内定
選考方法 面接

おすすめ記事

社内の雰囲気がわかるBlogを、いくつかご紹介します。
 

ご応募お待ちしております

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES