2020年度新卒 夏インターンを開始しました!

こちらの募集は終了いたしました。
現在の採用情報については、採用ページよりご確認ください。

どうもこんにちは。三宮です。

7月に入ってから非常に暑い日が続いていますね。皆さんは体調を崩されたりしていませんか?

今年は特に異常な天気で、「早く気温下がらないかなー」とか、「秋が遠いなー」なんて思っちゃいますよね。

……とはいっても、夏は始まったばかり。まだまだ暑い時期は続きそうです……。

そこでAMGでは、この暑い天気を吹き飛ばすようなIT体験型のインターンを企画しました! 皆さんの参加をお待ちしております!

2020年新卒向け夏インターン

AMG Solutionが開催するインターンの内容です。少人数制ですので、ご予約はお早めに!

日程 随時開催します。下記をご確認下さい。
ITを肌で感じる! インターンシップを開催します。
説明 現代社会においてITに触れていないという方はいないのではないでしょうか。
そんなITについて、日々どのような物がどのように作られているのか気になりませんか?

IT業界の全般的な解説からAMGで行っている業務を知ることで、
ITで働くイメージを付けるプログラムを用意致しました。

年上の社員と話す機会もありますので、
IT業界だけではなく社会人として通用するビジネススキルも向上すること間違いなし!

半日で完結するプログラム+少人数ですので気軽に且つ充実した体験をして頂けます。
“AMG” × “IT”を一緒に体験しましょう!
人数 最大10名
会場 株式会社AMG Solution
内容 ●IT業界で働くとは?
IT業界の説明はもちろんのこと
IT業界で働くことの楽しさ、難しさ、やりがいもお伝えします。

●データ分析体験
実際行っている業務に近い体験をして頂きます。

●座談会
弊社メンバーが、みなさんの疑問に対して回答致します。
肩の力を抜いて雑談レベルで話をしましょう!

●振り返り
当日の内容を振り返ります。率直な感想をお聞かせ下さい。
現場社員からのフィードバックもさせて頂きます。
準備物 筆記用具
応募方法 説明会ご応募フォーム
※お問い合せ内容に「インターン参加希望」とご記入下さい。確認後メールにてやり取りをさせて頂きます。

新卒おすすめ記事

就職活動に有利になるかもしれないBlogをご紹介します。

応募お待ちしております

一緒に会社を作っていく喜びを分かち合いませんか?

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES