AMG Solution

feels バージョン2.3.0 アップデートのお知らせ

SFA・CRM&日報ツール「feels」
feels

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2022年4月4日(月)にバージョン2.3.0へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、顧客へのアクションをさらに支援するため、新機能が追加されましたので、ご紹介します。

feels ver2.3.0の新機能

  • レポートのメッセージ機能の追加
  • TODOのエクスポート機能の追加
  • 行動履歴分析の表示件数が選択可能に
  • その他軽微な修正

レポートのメッセージ機能の追加

メッセージ機能追加
レポートにメッセージを登録できるようになりました。
 
これまでは、レポートに対してアドバイザー1人からのコメントと、スタンプでのリアクションのみでした。今回のリリースで、複数のアドバイザーや同じチームのレポーターが、メッセージを登録できるようになりました。自分の提出したレポートに、メッセージを登録することも可能です。
 
スタンプのリアクションでは伝えられない内容を伝えたい時に、メッセージ機能をご活用ください。

TODOのエクスポート機能の追加

TODOのエクスポート機能追加
feelsに登録しているTODO情報をダウンロードして活用できるようになりました。
 
ダウンロードできるファイル形式は、Excel形式とCSV形式の2種類があります。用途に応じてご利用ください。

行動履歴分析の表示件数が選択可能に

行動分析の表示件数の追加
行動履歴分析の表示件数を変更できるようになりました。
 
これまでは、取引先が10件までしか表示されませんでした。今回のリリースで、10件、50件、100件から表示件数を選択し、行動履歴分析を表示できるようになりました。
 
行動の分析がより詳細に可能になりましたので、営業活動・顧客との関係性強化のためのアクションの決定にご利用ください。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING