AMG Solution

【新卒採用】2022年の新卒採用の募集を開始しました

2020新卒採用開始
feels

こんにちは。採用担当の赤木です。
 
いよいよ3月1日より、2022年卒の新卒採用が始まります。学生のみなさんにお会いできるのが、とても楽しみです!
 
AMG Solutionでは、弊社のことを理解した上で面接に臨んでいただきたいので、まず説明会へのご参加をお願いしております。説明会では先輩社員への質問コーナーもあるので、企業選びに関すること、面接に関すること等なんでも聞いていただき、就職活動に対する不安を少しでも解消していただければと思います。
 
説明会は、Webで開催しておりますので、遠方の学生さんにもご参加いただけます。場所を選ばず自宅から、学校で等どこからでもご参加いただけますので、ぜひエントリーしてください!

募集要項

2022卒の募集要項は下記です。

募集職種 システムエンジニア(SE)・プログラマー
仕事内容 新入社員研修(OJT)を経て、まずはプログラマーからスタートします。プログラマーとしての経験や適性に応じて、システム仕様をお客さまからヒアリングし、プロジェクトの管理を行うシステムエンジニアにステップアップが可能です。
募集対象 ・理系大学院生
・理系学部生
・文系大学院生
・文系学部生
・短大生
・専門学校生
募集学部・学科 全学部/全学科(文理、学科は問いません)
募集人数 1~5名
エントリー方法 あさがくナビよりエントリーしてください。
エントリーページ
採用フロー あさがくナビよりエントリー

会社説明会(Web)

1次面接(Web)

1.5次面接(Web)
※遠方の方で、最終面接がWebとなる場合は、1.5次面接(Web)を行う場合があります。

最終面接(対面)

内定
選考方法 面接・システムエンジニア能力診断
※システムエンジニア能力診断は、AMGが提供しているサービスで、筆記試験の代わりとして受験いただきます。

AMGはこういう方を求めています

  • 素直な方
  • 向上心がある方
  • 自分の考えを伝えられる方
  • 将来何がしたいか(どうなりたいか)イメージを持っている方

プログラムの経験は問いませんので、プログラムを一から覚える気概と上記に当てはまるお人柄があれば、大丈夫です!

新卒おすすめ記事

就職活動に有利になるかもしれないBlogをご紹介します。

ご予約お待ちしております

今年は全面的にWebでの会社説明会を実施いたします。
 
ご自宅からでも、学校からでも、また、全国各地からでもご参加いただけるので、お気軽にご予約ください!
 
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!
予約はあさがくナビから

feels recruit

AKAGI'S BLOG

赤木の記事

赤木の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING