【2022卒向け】システムエンジニア職のインターンシップを開催します!

こちらの応募は終了いたしました。
現在の採用情報については、採用ページよりご確認ください。

こんにちは。採用担当の赤木です。
 
あと少しで2022新卒の就職活動がスタートしますね。今年は新型コロナウィルスの影響でインターンシップの数も少なく、企業研究があまり進んでいない学生さんもいらっしゃると思います。
 
AMGでは例年はオフィスにお越しいただき、実際の業務を体験していただいたり、プレゼン体験を行ったりしていただいているのですが、今年はオンラインでインターンシップを行うことになりました。
 
オフィスに来ていただくことはできませんが、オンラインだからこそのメリットもあります! いままでは関東近郊の学生さんしかご参加いただけませんでしたが、今年は、全国各地の学生さんに、ご自宅や大学からご参加いただけます。
 
ぜひ、この機会にご参加してみませんか? 日程が合わない方は別途調整することができるので、まずはエントリーをお待ちしております

2022年新卒向けインターン・セミナー情報

体験内容・学べること ・IT業界で働くイメージを想像できるセミナー!
・Liveセミナーで、自宅やどこからでも好きなところで聞ける!
・AMGの理念を知って、企業研究の基礎を知れます!
インターン・セミナー概要 今やITは欠かせない世の中になりつつあり、IT企業で働く人もとても多くなりました。
きっと就職活動をこれからされる皆さんも、これから伸びるIT業界企業を軸に、どんな企業がいいか、どんな仕事が出来るのか、研究して探されていることだと思います。

今回の当社のセミナーでは、IT業界の中で迷っている皆さんに届けたい、数あるIT企業の中の「違い」を見つけられるセミナーをLive型で実施します。

インターン・セミナー内容 ・IT業界ではたらくとは?
・企業を選ぶポイント
・システム開発の流れ
・AMGについて
・研修内容
実施場所 オンライン(Zoom)
Live型での実施ですので、ご自宅や大学など、好きなところから参加いただけます!
実施期間 ★3日程 開催します!
2021年1月14日(木)14時~
2021年1月28日(木)11時~
2021年2月18日(木)14時~
対象・資格 大学院・大学・短大・高専・専門学校を2022年3月までに卒業予定の学生
こんな人におすすめ ・IT業界を知りたい!
・事業内容に興味がある!
・これから就活準備を進める!
・夏季とは異なる軸で就活準備をしたい!
・もちろん文系の学生さんも歓迎です!
エントリー方法・選考の流れ あさがくナビよりエントリーしてください。
お問い合わせ先 下記お問合せページからお気軽にお問合せください。
お問合せページ

AMGに向いているのはこういう方です

  • 開発だけにとどまらず、企業の運営、改善に熱意を持って取り組める人
  • 現在の技術だけで満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲がある人
  • 環境や状況によって変化していくことを楽しめる人

当社では、そんな先輩社員たちがイキイキと働いています! インターンシップでは企業目線で、なぜこういう方がAMGに向いているのかをお話ししたいと思います。
 
インターンシップでお会いできるのを楽しみにしております。

AMGおすすめ記事

AMGへの就職活動に有利になるかもしれない記事をご紹介します。

 
就職活動の際に、ぜひ参考にしてみてください。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES