AMG Solution

2019年度 AMGツイッター大賞

feels

今年もこの季節がやってきました。
 
4回目を迎えたツイッター大賞。今年のブログ総数は77本(11月27日現在)。
 
2019年から1年間のAMG Solutionが提供する極上のブログを皆様、堪能していただけましたでしょうか。
 
今年もブログの紹介として面白かったツイッターでの投稿を、カウントダウン形式で紹介していきます。

10位 男が一度……!!! 必ずつなぐと言ったのだから!!!

第10位は、コネクションのタイムアウトに関する投稿です。
 
おそらく大きなクジラとコネクションを張る約束をしていたんだと思います。
 

9位 キャンプを愛しています。世界中の誰よりも。

第9位は、キャンプの投稿です。
 
書いているのはぐっさんですが、こんなにキャンプに対して思い入れが強いとは知りませんでした。
 

8位 "おやこもの作りたいけん"は実在する!!!

第8位は、毎年恒例となっているおやこもの作りたいけんについての投稿です。
 
正直毎年実施されているおやこもの作りたいけんですので、実在するのは知っているんですが、こんなに伝説っぽく語られるとなんかすごいですね。
 

7位 お前と同じくらいガムシャラなんだ

第7位は、10周年パーティーで行われたレクリエーションについての投稿です。
 
桜木くんに伝わっているといいと思います。ウチのレクリエーションのガムシャラさが。
 

6位 お前はいつ実感した? 自分がプログラマーに選ばれたってことを

第6位は、 IT業界で役立つ情報サイトの投稿です。
 
IT業界で役立つ情報サイトのことを書いてるはずなのに、いつの間にかプログラマーに選ばれたことを実感したのがいつかという話にすり替わってしまっています。
 

5位  エラーもださずに一人前になったヤツがどこにいるものか!

第5位は、Redis接続時のエラーについて紹介した投稿です。
 
そのとおりだと思います。エラーもださずに一人前になったヤツなんていない!
 

4位 落ちこぼれだって必死で努力すりゃ

第4位は、2019年に行われた内定式の投稿です。
 
もちろん弊社の内定者は落ちこぼれではありません。しかし努力することは忘れない素晴らしいメンバーが集まってくれました。来年の入社式が楽しみです。
 

3位 あの時代はもうあれで完成しているのですから

第3位は、10周年で作成されたアルバムの投稿です。
 
早いものでもう10年が過ぎました。振り返ればいろんなことがありましたが、あの時代はもうあれで完成しているのですから。私達は次の時代を作っていきます。
 

2位 AMGにいいリズムをもたらしているのは司会だ

第2位は、10周年パーティー前半の投稿です。
 
たしかに司会の2人が10周年パーティーに良いリズムをもたらしてくれていました。何回も2人で練習して、リハーサルしたかいがありました。ありがとう。
 

1位 おめえはホントに世界の……救世主かもな!!!!

栄えある第1位は、Laravelの開発環境構築を紹介したブログの投稿です。
 
世界の救世主かどうかはいまの段階ではわかりませんが、こういったフレームワークは次々とIT業界で生まれていきます。
 

さいごに

いかがでしたでしょうか。
 
今年はブログの公開本数も増えて、このツイッター大賞のノミネートもだいぶ増えました。おかげさまで多くの人にブログを読んでいただけるようになり、継続して月間PVが7万を超えるようになりました。
 
来年もみなさんに読んでいただけるように、少しでもAMG Solutionを知っていただけるようなブログを発信していけるよう精進いたします。
 
ツイッターぜひフォローしてください。
 
 
 
 
《関連記事》

feels

AOYAGI'S BLOG

青栁雄飛の記事

青栁雄飛の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

日報で業務改善
はじめました。
LOADING