feels バージョン2.4.6 アップデートのお知らせ
目次
いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
2024年01月09日(火)にバージョン2.4.6へアップデートを行いました。
feels(フィールズ)とは
feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
今回は、ユーザーの使いやすさの向上と、営業活動をサポートするための新機能を追加しました。
feels ver2.4.6の新機能
- KGI分析機能の追加
- 行動履歴の行動種別を追加
- 行動履歴のカスタマイズ機能を追加
- アクティビティから対象の日報へ遷移可能に
- その他軽微な修正
KGI分析機能の追加
SFA分析画面では、KGIに着目した分析結果の確認が可能となりました。新たに追加された「KGI分析」ボタンよりKGI分析画面に遷移できます。
集計対象にはユニット全体かプロジェクト単位かを選択可能で、プロジェクト単位の場合は担当者毎の分析結果を確認できます。
KGI分析結果のエクスポートも可能となっています。営業活動の分析にご活用ください。
行動履歴の行動種別を追加
行動履歴の行動種別が追加されました。
いままでの行動種別にはなかった名刺交換、アポ取得、挨拶などのより細かい行動を設定することができます。
詳しくは、チュートリアル 行動履歴画面の使い方 をご確認ください。
行動履歴のカスタマイズ機能を追加
行動履歴(中項目)を追加することができます。表示順番の変更も可能です。
カスタマイズ設定画面で設定が可能で、追加・変更した項目は即時反映され、登録画面や更新画面で設定することができます。
この機能は、ExperienceプランのSFAオプション付きのユニットにてご利用いただけます。また、携帯からはご利用いただけないため、PCからのアクセスをお願いいたします。
詳しくは、チュートリアル 行動履歴の行動種別をカスタマイズする をご確認ください。
アクティビティから対象の日報へ遷移可能に
アクティビティのアラートから、対象のレポートへ遷移することができるようになりました。また、確認した日報はアクティビティ一覧から除外されます。レポートの確認漏れ防止にご活用ください。
詳しくは、チュートリアル アクティビティの使い方 をご確認ください。
3周年記念 「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」を開催中!
「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」とは、自社の営業活動のDX推進度を簡単な5つの質問で診断ができる「営業活動DX診断」と、営業管理や営業活動のDX化についてもお悩みをなんでも相談できる「無料個別相談キャンペーン」を合わせた、3周年記念キャンペーンです。
キャンペーン特設サイト
「営業活動DX診断」では、簡単な5つの質問に答えることで、自社の営業活動がどのくらいDXが進んでいるのか、DX推進度を診断します。無料個別相談の前に、自社の現状を正確に把握することで、取り組むべき課題を知り次のアクションにつなげることができます。
「無料個別相談キャンペーン」では、営業管理や営業活動のDX化についてのお悩み、なんでもご相談いただけます。feelsの導入を検討されている企業様や導入いただいている企業様の抱える課題・ご相談を通して、営業活動のDXについて取り組んできた知見を活かして、最適なDXの進め方をアドバイスいたします。
企業様ごと個別でご対応いたしますので、大人数向けのセミナーでは聞きづらいこと、自社のリアルなお悩みをご相談いただくことができます。また、feelsの説明を通して、SFA/CRMを使うことで業務がどのように変わるのか、効果を具体的にイメージできますので、ぜひご活用ください。
お問合せ先
feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
《関連記事》