feels バージョン2.4.3 アップデートのお知らせ
目次
いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
2023年10月30日(月)にバージョン2.4.3へアップデートを行いました。
feels(フィールズ)とは
feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
今回は、ユーザーの使いやすさの向上と、営業活動をサポートするための新機能を追加しました。
feels ver2.4.3の新機能
- 取引先担当者の検索条件を追加
- キーワード検索がより自由に
- その他軽微な修正
取引先担当者の検索条件を追加
取引先担当者画面の検索条件が追加されました。情報の閲覧やエクスポートしたい取引先担当者に絞り込むことが可能です。
キーワード検索の他、取引先での絞り込みやメール送信対象に絞り込み、業務に利用することができます。
詳しくは、下記のチュートリアルをご確認ください。
取引先担当者画面の使い方
キーワード検索がより自由に
各画面のキーワード検索で、大文字・小文字が関係なく検索できるようになりました。
キーワード検索では、複数の項目を検索ができます。今回の対応で、大文字・小文字、半角・全角などの違いを気にすることなく、検索ができるようになりました。
3周年記念 「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」を開催中!
「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」とは、自社の営業活動のDX推進度を簡単な5つの質問で診断ができる「営業活動DX診断」と、営業管理や営業活動のDX化についてもお悩みをなんでも相談できる「無料個別相談キャンペーン」を合わせた、3周年記念キャンペーンです。
キャンペーン特設サイト
「営業活動DX診断」では、簡単な5つの質問に答えることで、自社の営業活動がどのくらいDXが進んでいるのか、DX推進度を診断します。無料個別相談の前に、自社の現状を正確に把握することで、取り組むべき課題を知り次のアクションにつなげることができます。
「無料個別相談キャンペーン」では、営業管理や営業活動のDX化についてのお悩み、なんでもご相談いただけます。feelsの導入を検討されている企業様や導入いただいている企業様の抱える課題・ご相談を通して、営業活動のDXについて取り組んできた知見を活かして、最適なDXの進め方をアドバイスいたします。
企業様ごと個別でご対応いたしますので、大人数向けのセミナーでは聞きづらいこと、自社のリアルなお悩みをご相談いただくことができます。また、feelsの説明を通して、SFA/CRMを使うことで業務がどのように変わるのか、効果を具体的にイメージできますので、ぜひご活用ください。
お問合せ先
feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
《関連記事》