feels バージョン2.3.9 アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2023年01月10日(火)にバージョン2.3.9へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、ユーザーの使いやすさの向上と、営業活動をサポートするための新機能を追加しました。

feels ver2.3.9の新機能

  • 取引先カスタマイズ項目のインポート/エクスポートが可能に
  • 案件登録のカスタマイズ設定機能追加
  • 取引先一覧に担当者を追加
  • TODOのリマインド機能追加
  • その他軽微な修正

取引先カスタマイズ項目のインポート/エクスポートが可能に

取引先カスタマイズ項目のインポート・エクスポート
取引先のカスタマイズ項目が、インポート/エクスポート可能になりました。
 
今回のリリースで、取引先の一括登録がより短時間で実施できるようになりました。エクスポート機能を用いて取引先情報の整理にもご活用ください。
 
詳しくは、チュートリアル 取引先画面の使い方 をご確認ください。

案件登録のカスタマイズ機能追加

案件のカスタマイズ
案件登録時の項目をカスタマイズできるようになりました。
 
「チェックボックス」「ラジオボックス」「セレクトボックス」「テキスト(一行)」「テキスト(複数行)」の5種類から、項目を追加できます。案件の管理は各プロジェクトによって異なりますので、プロジェクトごとにカスタマイズが可能です。
 
カスタマイズ項目は案件エクスポートにも対応しております。あわせてご活用ください。
 
この機能は、ExperienceプランのSFAオプション付きのユニットにてご利用いただけます。また、携帯からはご利用いただけないため、PCからのアクセスをお願いいたします。
 
詳しくは、チュートリアル 案件のカスタマイズを設定する をご確認ください。

取引先一覧に担当者を追加

取引先に担当者表示
取引先の一覧に、担当者が表示されるようになりました。担当者は各取引先の取引先担当者の担当として設定されているユーザー名が表示されます。
 
エクスポート機能とあわせて、取引先情報を整理する際にご活用ください。
 
詳しくは、チュートリアル 取引先画面の使い方 をご確認ください。

TODOのリマインド機能追加

TODOのリマインド
TODOをメールにてリマインドする機能が追加されました。
 
TODOの登録時にリマインド時刻を設定することで、ご登録のメールアドレスへリマインドメールが送付されます。TODOの確認漏れ防止にリマインド機能をご活用ください。
 
この機能は、Experienceプランのユニットにてご利用いただけます。
 
詳しくは、チュートリアル TODOのリマインドについて をご確認ください。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels バージョン2.3.8 アップデート
お知らせ
2022.11.14(Mon)

feels バージョン2.3.8 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

feels バージョン2.3.7 アップデート
お知らせ
2022.9.26(Mon)

feels バージョン2.3.7 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

feels バージョン2.3.6 アップデート
お知らせ
2022.8.29(Mon)

feels バージョン2.3.6 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES