feels バージョン2.3.7 アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2022年9月26日(月)にバージョン2.3.7へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、顧客へのアクションをさらに支援するため、新機能が追加されましたので、ご紹介します。

feels ver2.3.7の新機能

  • ユニットメンバーの招待メール再送機能を追加
  • 日報への行動履歴コピーで内容もコピー可能に
  • 日報の業務テンプレートの文字数上限アップ
  • その他軽微な修正

ユニットメンバーの招待メール再送機能を追加

ユニットメンバー再招待
ユニットメンバーを追加した後、招待メールをリンクから再送できるようになりました。
 
これまでは、招待メールを再送するには再度メールアドレスを入力し招待する必要がありました。今回のリリースで、「招待メール再送」のリンクをクリックするだけで招待メールの再送が行えるようになりました。
 
招待メールURLの有効期限が切れてしまった際にご活用ください。

日報への行動履歴コピーで内容もコピー可能に

行動履歴コピー設定
日報への行動履歴コピーで、行動履歴の内容もコピーできるようになりました。
 
デフォルト設定では、行動履歴の取引先名、行動種別、プロジェクト名の3項目がコピーされます。チーム設定画面にて「行動履歴のコピー」の設定を変更することで、行動履歴の取引先名、行動種別、プロジェクト名と、内容の4項目がコピーできるようになりました。
 
日報でも行動履歴を把握したい場合に、行動履歴の内容コピー機能をご活用ください。

日報の業務テンプレートの文字数上限アップ

日報の今回の業務、次回の業務で入力できる文字数の上限が1,000文字から5,000文字になりました。
 
行動履歴コピーで内容もコピー可能になったことにより、今回の業務と次回の業務で入力できる文字数上限を増やしました。所感の文字数上限は変わらず1,000文字となります。文字数が足りなくなる場合は、テンプレートの変更をご検討ください。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels バージョン2.3.6 アップデート
お知らせ
2022.8.29(Mon)

feels バージョン2.3.6 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

feels バージョン2.3.0 アップデート
お知らせ
2022.4.4(Mon)

feels バージョン2.3.0 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

feels バージョン2.2.5 アップデート
お知らせ
2022.2.28(Mon)

feels バージョン2.2.5 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES