feels バージョン2.3.8 アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2022年11月14日(月)にバージョン2.3.8へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、ユーザーの使いやすさの向上のため、新機能が追加されましたので、ご紹介します。

feels ver2.3.8の新機能

  • お問い合わせ機能を追加
  • 取引停止の取引先の絞り込みが可能に
  • その他軽微な修正

お問い合わせ機能を追加

お問合せ画面
今回のリリースで、feelsのアプリ内からお問い合わせが送信できるようになりました。
 
今まではfeels製品サイトにてからお問合せいただいておりましたが、今後はアプリ内から簡単にお問合せを送信いただけます。ご不明点、ご意見・ご要望についてはこちらからお問合せください。
 
詳しくは、チュートリアル お問い合わせ画面の使い方 をご確認ください。

取引停止の取引先の絞り込みが可能に

取引停止
取引先の検索条件に、取引停止の取引先を表示するチェックが追加されました。
 
初期表示では取引停止の取引先は一覧から除外され、必要な場合のみ取引停止の取引先を一覧に表示することが可能となりました。取引レベルが取引停止の取引先を表示させたい場合は、検索エリアの「取引停止を表示する」にチェックを入れて検索を行って下さい。
 
詳しくは、チュートリアル 取引先画面の使い方 をご確認ください。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels バージョン2.3.7 アップデート
お知らせ
2022.9.26(Mon)

feels バージョン2.3.7 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

feels バージョン2.3.6 アップデート
お知らせ
2022.8.29(Mon)

feels バージョン2.3.6 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

feels バージョン2.3.0 アップデート
お知らせ
2022.4.4(Mon)

feels バージョン2.3.0 アップデートのお知らせ

#リリース情報#feels
 

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES