AMG Solution

知ってました? OpenADR2.0bにはRevision1.1があります

こんにちは。ぐっさんです。
 
タイトルの通りですが、知ってました? OpenADR2.0bにRevision1.1があります! Conformance Ruleにも、修正や追加がされています。

国内での議論

国の実証事業の方針にも関わるOpenADRワーキンググループでも、下記のような議論がなされており、Revision1.1への対応が進むのではないかと思います。
 

 
弊社製品のCODE-ADRは、上記のReivision1.1に国内最速で対応しております。製品を選ぶ際の1つの基準になるかと思いますので、対応状況を確認してみてください。

電力事業におけるAMG Solutionの取り組み

AMG Solutionでは、新電力会社向けのシステム開発に注力しているとともに、CODE-ADReCODE-ADRtの販売を行う等、電力事業に関わるシステムに対しての実績をもっています。
 
その他、自動プログラム生成ツールである当社製品のCODEMATICを採用することで、工数の削減に寄与しております。これまで培ったノウハウをもとに、電力事業に貢献するシステム構築支援の強化を目指していきます。

お問合せ先

実際の販売価格等につきましては、下記サイトのお問い合わせフォームよりお問合せください。
導入に関するご相談・お問い合わせ
 
 
 
 
《関連記事》

YAMAGUCHI'S BLOG

山口博史の記事

山口博史の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

マイナビ2019 採用エントリーはじめました。
LOADING