AMG Solution

設計書も定義書も不要!口頭で伝えるだけでプログラムを自動生成するCODEMATIC Y-340を開発!?

システム開発を業務とする株式会社AMG Solution(本社:東京都港区)は、2016年4月1日限定で、AI機能を搭載した人型プログラム自動生成ロボット『CODEMATIC Y-340』を販売します。

これまでPHP及びJAVAのプログラム自動生成ツールとして、CODEMATICを販売していましたが、1日限定でこれまでのジェネレーターにはない画期的なCODEMATIC Y-340を提供致します。

CODEMATIC Y-340について

「CODEMATIC Y-340」は、これまでにない画期的なロボットです。

これまでのツールでは、設計用や定義書を作成しなければプログラムの自動生成ができませんでしたが、本製品は口頭で伝えるだけでプログラムを自動生成します。
さらにオプション機能により、サーバへの設定も自動で行うことができ、運用開始まで行うことができます。

製品の特徴

・AI機能

これまでの自動生成ツールでは決まったプログラム言語のみを対象としており、新たな言語に対応することはできませんでした。
しかし、この「CODEMATIC Y-340」では、画期的なAI機能で、新たな言語を学習し、自動生成することができます。

aprilfool2

[CODEMATIC Y-340の自動学習モード]

・起動時間の短縮

「CODEMATIC Y-340」はスリープからの立ち上がりが非常に短く、起動後すぐに自動生成を行うことができます。
起動までにかかる時間は日によって異なりますが、これまでの最短記録は38secです。

aprilfool1

[CODEMATIC Y-340の起動モード]

・クローン起動

予め日時を決めて設定しておくことで、ジェネレートしたプログラムをリリースすることもできます。
夜間や早朝など、様々な要望に応じてサーバーのクーロンのように動作することができます。

aprilfool6

[夜間リリース作業中のCODEMATIC Y-340]

取り扱い上の注意

・連続稼働時間について

本製品の連続稼働時間は、推奨で8時間となっております。
8時間を過ぎて稼働した場合、状況によっては「房総モード」となり、不意に使用者を襲うことがあります。

aprilfool3

[CODEMATIC Y-340の房総モード]

・充填について

aprilfool4

[CODEMATIC Y-340のチャージモード]

推奨稼働8時間のうち、1時間のエネルギー補給と15分程度のベントを行うことを推奨しています。
上記充填を行わない場合でも、動作には問題はありませんが、充填を行うことでより快適なスピードで自動生成を行うことができます。
チャージが完了し、満腹になるとモノアイがグリーンになります。

aprilfool5

[ベント中のY-340]

通常のエネルギー補給に加え、2時間に5分程度、ベントを行うことを推奨しています。
ベントを行わなくても可動に支障はありませんが、人間で言うところの”ひとりごと”のような稼働音を発することがありますのでご注意ください。

製品仕様

製品名 CODEMATIC Y-340
デフォルト対応言語 JAVA / PHP
予定販売価格 ¥401, 000, 000-
発売予定日 2016年4月1日
生産地 千葉
同梱品 VAIO Pro11 / iQOS / ペヤング
オプション 乾杯の音頭
※ちょっと古いネタから自動でアップデートします。

関連製品

CODEMATIC PHP/Java版

さいごに

本製品に関するお問合せは、一切お断りしております。

AOYAGI'S BLOG

青栁雄飛の記事

青栁雄飛の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

新卒採用
はじめました。
LOADING