【クリスマス特別企画】ぐっサンタがホントにあなたの家にやってきた

 
こんにちは。ぐっさんです。

【クリスマス特別企画】ぐっサンタがあなたの家にやってくるにたくさんのご応募いただき、ありがとうございます。
友達のぐっサンタも喜んでいました。

さっそく、今回応募していただいたご家庭に訪問してきましたので、その時の様子をお届けします。
 
 

こうたくん、かいとくん

gusanta2-17

gussanta-icon
  「ピンポーン♪」
 
 
 
gusanta2-18
 
boy-icon
  「・・・(サンタさん?)」
 
 
gussanta-icon
  「こんばんわ!」
 
 
 
gusanta2-20
 
gussanta-icon
  「良い子にしてたかな? プレゼントどうぞ」
 
 
boy-icon
  「ありがとう!」
 
 
 
gusanta2-21
 
boy-icon
  「かいけつゾロリっていう本を15分で1冊読めるんだよ!」
 
 
gussanta-icon
  「それはすごいね! いっぱい読んでね」
 
 
玄関もきれいに飾りつけされ、クリスマスムード満点でした。
始めは様子を窺うような雰囲気でしたが、徐々に慣れてくれて、プレゼントも喜んでくれました。
 
 
 

ゆなちゃん、りのちゃん

gusanta2-01
 
girl-icon
  「サンタさんですか?」
 
 
gussanta-icon
  「サンタさんですよー」
 
 
girl-icon
  「えー!!」
 
 
 
gusanta2-02
 
girl-icon
  「ありがとう!」
 
 
インターホンを押した後、階段を駆け下りる音がして、転ばないか心配しつつも「早くサンタを見たい」と思ってくれたんだなと感じました。
訪問中は、ずっとテンションが高く、楽しんでくれていました。
 
 
 

ほまれちゃん、ほずみちゃん

gusanta2-04
 
girl-icon
  「・・・・。」
 
 
gussanta-icon
  「サンタさんだよー」
 
 
 
gusanta2-05
 
girl-icon
  「プレゼントありがとう!」
 
 
 
gusanta2-08
 
gussanta-icon
  「どうぞ。ママも一緒に!」
 
 
元気いっぱいのご家庭で、ママもノリノリで写真に写ってくれました。
ほずみちゃんは、少し移動するにもずっとそばにいてくれました。
 
 
 

とわくん

gusanta2-10
 
boy-icon
  「(サンタさんって日本語しゃべれるかな・・・)こんばんわ」
 
 
gussanta-icon
  「こんばんわ!」
 
 
 
gusanta2-12
 
 
ママから「サンタさん、日本語わかると思うよ」と言われ、挨拶してくれたのが、とても微笑ましかったです。
プレゼントも喜んでくれて、最後には、元気にお礼を言ってくれました。
 
 
 

あつほちゃん、みことちゃん

gusanta2-14
 
girl-icon
  「・・・(ほんとにサンタさん?)」
 
 
gussanta-icon
  「こんばんわ!」
 
 
gusanta2-16
 
girl-icon
  「ありがとう!」
 
 
始めは、緊張していましたが、写真を撮ったり、プレゼントを渡したりしているうちに緊張が解けてきました。
プレゼントも渡し終わって、帰るときには、ずっとバイバイと手を振ってくれていました。
 
 
 

あおいちゃん

gusanta2-23
 
gussanta-icon
  「こんばんわ! 誰だかわかる?」
 
 
girl-icon
  「サンタさん・・・」
 
 
gusanta2-24
 
girl-icon
  「ありがとう!」
 
 
急に知らないおじさんが来てしまったため、常に警戒されてしまいましたが、プレゼントを笑顔で受け取ってくれました。
少し怖かったのかママから離れられずにいましたが、サンタさんが帰ったと分かると、残念そうにしてくれたので嬉しかったです。
 
 
 

こあちゃん、れあちゃん

gusanta2-26
 
girl-icon
  「サンタさん、プレゼントありがとう!」
 
 
gussanta-icon
  「どういたしまして!」
 
 
gusanta2-25
 
gussanta-icon
  「次のお家に行かないといけないから、行くね~。バイバイ!」
 
 
girl-icon
  「バイバイ! タッチ!」
 
 
写真を一緒に撮ろうと思って、「一緒に写真撮ろうか」と行ったのですが、「イヤ・・・」とママの後ろに隠れてしまいました。
「もう帰っちゃうよー」などのやりとりをしつつ、最後には、ちゃんと笑顔で写真を撮ってくれました。
 
 
 

さいごに

訪問した後に、「ぐっサンタは子供を笑顔にするのが、お仕事なんだね」や「あの後も興奮が収まらない」等の嬉しい感想をいただけ、無事笑顔を届けることができました。
今後とも「仲間を笑顔にする」株式会社AMG Solutionを、宜しくお願いします。
メリークリスマス!

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES