【クリスマス特別企画】ぐっサンタがあなたの家にやってくる

クリスマスまで1ヶ月を切りました。もうすぐですね。
 
そこで、「仲間を笑顔にする」という企業理念のもと、幸せを届けに行こうと「ぐっサンタ」が誕生しました。

ぐっサンタ登場人物紹介:ぐっサンタ
子供の笑顔が何よりの大好物。
サンタでは珍しくプログラムを書くことができる。

サンタの条件

サンタがプレゼントを届けるためには、煙突に登らなければいけません。
 
しかし、いつもデスクワークで運動不足なぐっサンタは、煙突なんか登れるわけがありません。困りました。早くも企画倒れです。

トレーニング開始

煙突に登るために必要なスキルを身につけるために、こちらにお邪魔しました。
 
gusanta1

店舗名 ROCKLANDS ロックランズ
住所 東京都江戸川区東葛西5-27-16
電話番号 03-5659-0808
ホームページ ROCKLANDS公式サイト

葛西駅からほど近い、とてもお洒落なボルダリングスポットです。さっそく、シューズやチョークバックをレンタルしてトレーニング開始です。
 
「じゃ、さっそく登ってみてください」

横尾登場人物紹介:横尾
2015年にAMG初の新卒として入社。ブログの編集長として活躍中。最近の悩みはツイート( @AMG_SOL )の名言探し

gusanta2
 
gusanta「え。」
 
 
 
yokoo「さあ、はりきってどうぞ」
 
 
 
gusanta「いきなりこれは無理じゃない? 命綱みたいなのもないし……」
 
 
 
yokoo「サンタなのに?」
 
 
 
 
gusanta「……」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yokoo「わかりましたよ、初級からいきましょう」
 
 
 
せっかく来たし料金も払ってしまっているので、心が折れかけているぐっサンタを説得し、ボルダリング開始です。
 
 
gusanta3
 
gusanta4
 
「意外と行ける! ボルダリングなんか簡単だ!」
 
gusanta5
 
gusanta7
 
「疲れてきた。手がプルプルいってる……」
 
gusanta8
 
「限界だー」
 
gusanta9
 
 
「あ、落ちた」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
gusanta10
 
gusanta「そもそも、煙突のある家を探す方が難しいんじゃない? 」
「トレーニングいる? 」
「玄関から普通に入ろうよ」
 
 
 

ぐっサンタに来てほしい家を募集

というわけで、玄関から入らせていただけるご家庭を募集します。
 
 
<応募条件>

  • 東京23区内で小学生以下のお子様がいるご家庭
  • ブログにお子様の顔出しOKなご家庭
  • 玄関から入らせていただけるご家庭

下記サイトよりご応募下さい。
ぐっサンタご応募フォーム
お問合せ内容に「ぐっサンタに来てほしい」とご記入ください。
詳細につきましては、折り返しご連絡させていただきます。
 
たくさんのご応募お待ちしております。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES