AMG Solution

5万円以下で購入できる! オーダーメイドスーツを作ってみよう!

 
こんにちは、上野です。
 
以前、弊社の「ビジネス制度購入補助制度」を紹介させて頂きました。
【社内制度】年間5万円まで会社で補助!ビジネスツール購入補助制度
 
今年は、ワンランク上のビジネスパーソンを目指す為に、オーダーメイドスーツを
作りたいなと思ってます。
ジャストサイズで、ビシッとしたビジネスパーソンってかっこいいですよね。
 
そこで、今回は5万以下でオーダーメイドスーツを購入できるショップを紹介させて頂きます。
 
 

麻布テーラー

suite1
 
生地のバリエーションは3, 000種類以上!
豊富なオプションも魅力です。
さらに、注文日から6ヶ月間は微調整を無料で行ってくれます。
価格:37, 000円~
麻布テーラー
 
 

オーダースーツSADA

suite2
 
オーダーメイドスーツを初回限定で19, 800円!コスパよいです!
Webサイト上で、作成するスーツのシミュレーションができるのも嬉しいですね。
1ヶ月以内のお直し無料!さらに、ウエスト直しはずっと無料!
価格:24, 800円~(2着目以降)
オーダースーツSADA
 
 

HANABISHI

suite3
 
創業80周年となるスーツづくりの老舗です。
ビギナーズプライスとして、59, 000円のスーツが39, 000円で購入可能です。
(限定キャンペーンなので、お早めに)
価格:38, 000円~
HANABISHI
 
 

Global Style

suite4
 
2010年に大阪で初出店したとの事で、フレッシュなイメージがあります。
6種類のスタイルから選ぶ事ができ、生地も200点以上のインポート、国産ヴィンテージ高級素材から選べます。
入りやすい店舗の雰囲気もよいですね。
「コンビフェア」をやっており、2着購入で割引になるキャンペーンをやってる時もあります。
1人で2着購入してもよいし、友人と1着づつ購入してもOKみたいです。
そして、なんと全額返金保証サービス有り!
価格:38, 000円~
Global Style
 
 

オンリー

suite5
 
ジャケットだけで17種類のモデルから選ぶ事ができ、オプションも豊富です。
その他に、既成スーツを+1万円で自分好みにアレンジしてくれるサービスもあります。
また、1度注文するとサイズカルテをオンラインで管理しており、2回目以降の注文がスムーズにできます。
価格:38, 000円~
オンリー
 
 
 

まとめ

スーツもサイズだけでなく、裏地やボタンもオプションで変更できます。
予算に余裕があれば、シャツやネクタイもあわせて購入したいですね。

もちろん、レディースもありますので女性の方でもオーダーできます。

ワンランク上のビジネスパーソンを目指して、是非、オーダーメイドスーツを作ってみてください。

《関連記事》
【社内制度】年間5万円まで会社で補助!ビジネスツール購入補助制度

UENO'S BLOG

上野将幸の記事

上野将幸の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

新卒採用
はじめました。
LOADING