AMG Solution

feels バージョン2.0.2 アップデートのお知らせ

feelsバージョンアップリリース
feels

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2021年6月14日(月)にバージョン2.0.2へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回は、ユーザーの使いやすさの向上と、営業活動をサポートするための新機能を追加しました。

feels ver2.0.2の新機能

  • 取引先情報のエクスポート機能の追加
  • 取引先情報の情報を分かりやすく整理
  • 行動履歴の見やすさの向上
  • 最新のアクティビティの通知機能
  • その他軽微な修正

取引先情報のエクスポート機能の追加

顧客情報のエクスポート機能
 
feelsに登録している取引先情報をダウンロードして活用できるようになりました。
 
ダウンロードできるファイル形式は、Excel形式とCSV形式の2種類があります。用途に応じてご利用ください。

取引先情報の情報を分かりやすく整理


 
取引先の詳細画面から、取引先担当者、行動履歴、案件が確認できるようになりました。
 
今までは各画面で取引先を検索して確認していましたが、取引先詳細画面からワンクリックで関連する情報を確認できるようになりました。

行動履歴の見やすさの向上

行動履歴の見やすさ向上
 
当日の行動履歴の日付部分に色がつくようになりました。一日の行動を振り返り整理する際、チェックする箇所が見やすくなりました。

最新のアクティビティの通知機能


 
最新のアクティビティ通知がある際は、赤く印がつくようになりました。
 
アクティビティには、自分が所属している日報チームに日報が登録されたり、コメントが登録されたりした際に通知されます。

Try! feelsキャンペーン実施中

feelsは、リリースから1周年を記念して、キャンペーンを実施中です。
『Try! feelsキャンペーン』特設サイト
 
「Try! feels Report」では、サイト上に文章を入力することで、特許を取得した「feels」のモチベーション分析が無料で体験することができます。
 
「Try! feels SFA」では、新機能であるSFAとCRMを全機能無料で体験することができる、お得な3つのプランにお申し込みができます。各プラン毎で機能に制限はありませんが、無料利用期間が異なります。お申し込みは先着順となっており、規定数に達しましたら終了となります。
 
プランの種類

全機能無料プラン 2021年4月22日(木)~2021年10月31日(日)の期間中、全機能を無料で利用
全機能無料&
使い放題プラン
2021年4月22日(木)~2021年7月31日(土)の期間中、全機能を無料で利用。さらに8月から1年間は、75%割引の月額550円/人で利用可。
簡単お試しプラン 2021年4月22日(木)~2021年7月31日(土)の期間中、全機能を無料で利用

キャンペーンの詳細はこちらの記事をご覧ください。
最大6か月全機能無料!SFA(営業支援)・CRM(顧客管理)・日報クラウドサービス「feels」1周年記念キャンペーン!

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING