AMG Solution

最大6か月全機能無料!SFA(営業支援)・CRM(顧客管理)・日報クラウドサービス「feels」1周年記念キャンペーン!

feels1周年アニバーサリーキャンペーン
feels

この度1周年と新機能のSFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)のβ版リリースを記念して、「Try! feelsキャンペーン」を実施します。
 
『Try! feelsキャンペーン』特設サイト
 
「Try! feelsキャンペーン」は、4月22日(木)~7月20日(木)の期間中に、報告のAI感情分析を体験することができる「Try! feels Report」と、新機能のSFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)を最大6ヶ月無料で試すことができる「Try! feels SFA」を合わせた、1周年記念キャンペーンです。

Try! feelsキャンペーンとは

「Try! feels Report」では、サイト上に文章を入力することで、特許を取得した「feels」のモチベーション分析が無料で体験することができます。
 
「Try! feels SFA」では、新機能であるSFAとCRMを全機能無料で体験することができる、お得な3つのプランにお申し込みができます。各プラン毎で機能に制限はありませんが、無料利用期間が異なります。お申し込みは先着順となっており、規定数に達しましたら終了となります。
 
プランの種類

全機能無料プラン 4月22日(木)~10/31(日)の期間中、全機能を無料で利用
全機能無料&
使い放題プラン
4月22日(木)~7/31(土)の期間中、全機能を無料で利用。さらに8月から1年間は、75%割引の月額550円/人で利用可。
簡単お試しプラン 4月22日(木)~7/31(土)の期間中、全機能を無料で利用

Try! feelsキャンペーンの背景

この1年でさらにデジタル化が進み、コミュニケーションだけに留まらず、業務上でもDX(デジタルトランスフォーメーション)への急速な対応が求められるようになりました。
 
弊社でも下記のような課題をお伺いし、「feels」にメンタルケアとしての役割だけでなく、業務に直結した営業管理、顧客管理としての役割を求められていることに気づきました。

  • デジタル化に対応しきれず、無駄な作業が発生している
  • テレワークでコミュニケーションが減り、部下のモチベーションが下がっている
  • 誰がどの営業をしているのか把握できていない
  • 導入のコストが高すぎる
  • SFA/CRMを既に使っているが、多機能すぎて使いこなせない
  • 設定やデータ登録に時間を取られて、本来の仕事に集中できていない

「feels」のSFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)は、お問合せいただいたその日から利用でき、”だれでも使える”をコンセプトに最もシンプルで簡単なツールとして作られました。必要な設定も最小限にすることで、導入までのスピードとシンプルさを実現しています。

Try! feels SFA利用開始手順

  1. 下記サイトの「Try! feels SFA PLAN」へ移動します。
    https://1anv.feels.one/
  2. お好みのプランの「今すぐ申し込む」ボタンをクリックします。
  3. 必要な情報を入力し、プライバシーポリシーを確認後、「確認」ボタンをクリックします。
  4. 内容を確認し「送信」ボタンをクリックするとお申込み完了メールが届きます。
    ※導入サポートをご希望の場合、弊社から3営業日以内に別途メールが届きます。
  5. 届いたメールのうち「feels – アカウントの確認」という件名のメールを開きます。
  6. 「登録」ボタンをクリックすると、feelsのサインアップ画面に移動します。
  7. お名前とパスワードを設定し、「サインアップ」ボタンをクリックすると、アカウント作成が完了します。

おわりに

みなさまの日頃のご愛顧のおかげで、feelsもリリースから1年を迎えることができました。
 
リリースと同時期に新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令され、コロナと共に歩んだ1年となりました。feelsが求められる役割も次第に変わっていき、この度新しいスタートを切ることになりました。
 
今回1周年を記念して、動画を制作しております。AMG Solutionがfeelsに込めた思い、そしてfeelsの未来を感じていただけたらと思います。
 
今後とも、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報ツールfeelsをよろしくお願いいたします。


SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報ツール「feels」1周年アニバーサリー記念動画

 

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING