feels バージョン2.0.1 アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2021年5月10日(月)にバージョン2.0.1へアップデートを行いました。

feels(フィールズ)とは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。
 
今回、顧客管理をさらに支援するため、顧客情報の分析機能(CRM分析)が追加されましたので、ご紹介します。

feels ver2.0.1の新機能

  • CRM分析機能の追加
  • 取引先の住所へ簡単に遷移
  • 最新のお知らせの通知機能

CRM分析機能の追加

CRM分析機能
売上上位10件の取引先の売上額や受注率、粗利などがグラフと一覧で表示できるようになりました。CRMの分析は、今後のリリースでさらに機能が追加されていきます。

取引先の住所へ簡単に遷移

マップをワンクリック表示
取引先一覧にマップアイコンが追加されました。アイコンをクリックすると、Googleマップが表示されすぐに位置が確認できます。

最新のお知らせの通知機能

最新のお知らせ通知
画面右上のお知らせアイコンに最新のお知らせが通知される機能が追加されました。ユーザーに未読のお知らせがある場合は、アイコン右上に赤い数字が表示されるようになりました。

Try! feelsキャンペーン実施中

feelsは、リリースから1周年を記念して、キャンペーンを実施中です。
『Try! feelsキャンペーン』特設サイト
 
「Try! feels Report」では、サイト上に文章を入力することで、特許を取得した「feels」のモチベーション分析が無料で体験することができます。
 
「Try! feels SFA」では、新機能であるSFAとCRMを全機能無料で体験することができる、お得な3つのプランにお申し込みができます。各プラン毎で機能に制限はありませんが、無料利用期間が異なります。お申し込みは先着順となっており、規定数に達しましたら終了となります。
 
プランの種類

全機能無料プラン 4月22日(木)~10/31(日)の期間中、全機能を無料で利用
全機能無料&
使い放題プラン
4月22日(木)~7/31(土)の期間中、全機能を無料で利用。さらに8月から1年間は、75%割引の月額550円/人で利用可。
簡単お試しプラン 4月22日(木)~7/31(土)の期間中、全機能を無料で利用

キャンペーンの詳細はこちらの記事をご覧ください。
最大6か月全機能無料!SFA(営業支援)・CRM(顧客管理)・日報クラウドサービス「feels」1周年記念キャンペーン!

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES