AMG Solution

30代男性が考えた! バレンタインでもらってみたい高級チョコを勝手に選んでみた

おすすめバレンタインチョコブランド
feels

どうもこんにちは。三宮です。
 
いきなりですが、皆さんチョコレートって好きですか? 私はめっちゃ好きで、最近は毎日アポロひと箱食べちゃうくらい好きです。
 
そんなチョコ好きの私でも、やはり高級チョコって手が出ないんですよね。私は自分へのご褒美にって”チョコ”を選ばないので。これは男性になら分かってもらえると思う……。
 
でもやっぱり高級チョコって魅力的で、一度は食べてみたい。バレンタインも近いですし、もし何でも貰えるとしたら何食べたいだろうと、勝手に想像してみました。

DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)

DEBAILLEULイメージ画像

ベルギー
価格帯 5,000円~10,000円
ホームページ https://www.kataoka.com/debailleul/

日本では、片岡物産株式会社が輸入総代理店だそうです。DEBAILLEULのなかでも、私が食べてみたいのが、ニンフ トロワフリュイという商品。なんでもお酒との相性がいいらしく、ウイスキーと一緒に食べて……みたいな妄想がはかどります。

JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)

JEAN-PAUL HEVINイメージ画像

フランス
価格帯 5,000円~15,000円
ホームページ https://www.jph-japon.co.jp/

私が食べてみたいのが、グルマンという商品。押しメニューの「ボンボンショコラ」と、果実+アーモンドが乗った「マンディアン エキゾティック」が一緒に食べれるとか、ぜいたく極まりない。一回は食べてみたいチョコです。

LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)

LA MAISON DU CHOCOLATイメージ画像

フランス
価格帯 5,000円~10,000円
ホームページ https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/

セレブ界でも人気なチョコだそう。こんなおいしそうなチョコを食べてるなんて、めっちゃうらやましい!
 
アタンションという商品が一番人気で、プレゼントにも最適な詰め合わせになってます。1粒だけいいよと言うのであれば、ピーカンナッツが入ったミルクプラリネを食べてみたいです。

CHOCOLATIER PALET D’OR(ショコラティエ パレ ド オール)

日本
価格帯 2,000円~5,000円
ホームページ http://www.palet-dor.com/

日本のブランドです。私が一度は食べてみたいと思ったのは、獺祭ショコラです。うまい日本酒をうまいチョコレートにしちゃうなんて……。
 
6個で2,000円程度で売られてるんですが、ほぼ獺祭の料金なのでは? と思ってしまう価格です。我慢できないので、今度通販で頼む予定です。

CACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ)

スペイン
価格帯 2,000円~10,000円
ホームページ http://shop.cacaosampaka.jp/

世界のカカオコレクションという商品があって、これだけで世界のカカオを楽しめるそうです。一粒一粒、その国の曲を聴きながら優雅な時間を過ごす……みたいなことを、一度はやってみたいですね。

さいごに

妄想で食べたいものをあげてみましたが、やはりどれもおいしそう……。
 
バレンタインでもらえなくても、自分で頼んでみる価値は絶対あると思います!
 
それではまた。
 
 
 
 
≪関連記事≫

feels recruit

SANNOMIYA'S BLOG

三宮の記事

三宮の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING