AMG Solution

0円開業可能! 法人限定で、CODEMATICの販売代理店を募集します

 
株式会社AMG Solutionでは、弊社の製品であるCODEMATIC(コードマチック)の販売代理店を募集します。
法人の方限定で、0円開業可能な販売代理店の募集になります。

取扱製品の概要

CODEMATICの製品概要です。製品サイトもあわせて御覧ください。
コードマチック製品サイト

商品の特徴 CODEMATICは、設計書からプログラムを自動生成する “コードジェネレータ”
です。

テーブル定義書を書くだけで、一般的なWEBシステムの機能(一覧、登録、更新、削除)を実装したプログラムが生成されます。
これによりシステム開発における製造工数が平均30%(最大70%)削減可能です。

商品の強み CODEMAITCは、プログラマーがカスタマイズすることを前提に、自動生成を
行います。

そのため、どんな業種業態のシステムにも適用可能です。
契約も製造工程のみに適用することができ、運用時やユーザー数によって費用が
かかることがありません。
これによりプロジェクト単位で全体のコストを削減することができます。

対象となる顧客 WEBシステムを開発している企業すべてが対象となります。
社内システムを開発している企業や、開発案件を受託しているSIerが主な
顧客です。

サポート体制

開業前から開業後のサポート体制についてご説明します。
 
 

開業前のサポート 製品に関しての説明
報酬体系の説明
代理店ユーザーサイトの説明
その他必要に応じて説明を行います。
販促資料・ツールなど CODEMATICのパンフレットの提供
代理店ユーザーサイトの提供
CODEMATICのプレゼン資料の提供
開業後のフォロー 契約頂いた内容や進捗状況については、ご要望に応じて必要な情報はすべて
開示します。
ご契約頂いた顧客が、継続してご利用いただいた場合も、報酬をお支払いします。

ビジネスモデル

収益モデルについてご説明します。
開業に伴う資金、店舗や設備の準備などは一切不要です。
 
 

開業資金・初期費用 0円
報酬体系 契約金額の20%が報酬
ご契約頂いた顧客が、継続してご利用いただいた場合も、報酬をお支払いします。
報酬例 最大86.4万円/1件
ロイヤリティ 0円
契約期間 1年間(更新有)
対象エリア 全国

事業開始までの流れ

  1. 応募
       まずはこちらから代理店募集の応募を行ってください。
  2. 説明会
       直接商品の説明をさせていただき、CODEMATICへの理解を深めていただきます。
  3. 代理店契約
       契約内容に合意の上、代理店契約を締結します。
  4. 事業開始
       代理店としての事業を開始していただきます。

さいごに

嘘のように聞こえるかもしれませんが、代理店契約をしていただくことにデメリットは全くありません。

ぜひ弊社とパートナーシップを組んで、事業を進めていきませんか?
まずはご応募いただき、ご説明させていただければと思います。

応募はこちら
※お問い合わせ内容に「代理店応募」とご記入ください。

AOYAGI'S BLOG

青栁雄飛の記事

青栁雄飛の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

新卒採用
はじめました。
LOADING