AMG Solution

民泊を始めた体験談をお話します! ワークショップ型の民泊セミナーを開催

こんにちは、リアイバリュー株式会社の堀口です。
 
2018年6月30日(土)に、ワークショップ型の民泊セミナーを泉佐野市りんくうタウン駅ビル内のコワーキングスペースCo-Labo’Sで開催いたします。
民泊セミナーイベント

泉佐野市で始めた民泊の体験談をお話します!


題して、泉佐野で、民泊をはじめました! ~泉佐野で民泊を始めた講師の体験談~です。リアイバリュー株式会社が泉佐野市で始めたきっかけや、ゲストハウス”Sano San Chi”の開発から運営までの体験談を交えながら、民泊の可能性についてお話しいたします。
 
民泊に興味ある、気になっている、実はもう準備をしている方々は、ぜひお見逃しなく! 受講費は無料ですので、お気軽にお越しください。
 

また、大阪府特区民泊の許可を取得したゲストハウス”Sano San Chi”の内覧会も行います。2018年5月のオープンから短期間で多くのご利用、ご予約をいただいている”Sano San Chi”の設備や居心地などを、見て、感じてください。

セミナー詳細

講演内容 1. 民泊ってなに?
    旅館業法、民泊条例、民泊新法の違い
    制度の比較(用途地域・ルール等含む)
2. 外国人観光客の推移と違法民泊の実態
3. 「観光都市いずみさの」における民泊の可能性
4. 質疑応答
開催日時 2018年6月30日(土)13:30 – 15:00
会場 コワーキングスペース Co-Labo’S
大阪府泉佐野市りんくう往来北1番りんくうタウン駅ビル2F
講師 堀口公希(リアイバリュー株式会社代表)
詳細 セミナー詳細ページ

まとめ

ゲストハウス”Sano San Chi”は、関西空港から電車で8分程度の、泉佐野市に位置する長期滞在向けホテルです。
 
駐車場付きなので、レンタカーで泉州、阪南、和歌山、奈良などの自然豊かなエリアをはじめ、大阪、京都、神戸などの観光を手軽に楽しむことができ、国内外の多くのお客様にご利用いただいております。
 
皆さまのお越しをお待ちしております!
ご予約はこちらから
 
 
 
 
《関連記事》

HORIGUCHI'S BLOG

堀口公希の記事

堀口公希の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

マイナビ2019 採用エントリーはじめました。
LOADING