AMG Solution

大阪府泉佐野市にあるゲストハウス「Sano San Chi」がオープンいたしました

こんにちは、堀口です。
 
リアイバリュー株式会社では、電力小売事業からコンサルティング事業、BtoCからBtoBと、幅広い事業を開発・展開しております。そんな当社が手がける事業の一つ、シェアリングエコノミー事業にて、Sano San Chi PROJECTという民泊関連プロジェクトを紹介いたします。
 
2018年5月、大阪府泉佐野市にあるゲストハウスSano San Chiがオープンいたしました。Sano San Chiは、そのまま”さのさんち”と読んでください。

ゲストハウス”Sano San Chi”とは

ゲストハウス”Sano San Chi”は、漁師だったご家族の一軒家を2018年春にリフォームした施設で、関西空港から電車で8分程度の泉佐野市に位置する長期滞在向けホテルです。外観はこんな感じです。にほんの日常をコンセプトにしております。
 

 
駐車場付きなので、レンタカーで泉州、阪南、和歌山、奈良などの自然豊かなエリアをはじめ、大阪、京都、神戸などの観光を手軽に楽しみます。
 
“Sano San Chi”のロゴが描かれた、この暖簾が目印です。
 

 
“Sano San Chi”は2階建てで、日本ならではの間取りの一軒家です。寝室が4部屋(和室3、洋室1)あり、なんと最大11人まで宿泊可能です。
 

 

 
仲良し二家族の大阪旅行や、小規模な社員合宿、サークル合宿にも利用できますね(実際に社員合宿での利用実績あり)。

Sano San Chiがある泉佐野市とは

泉佐野市は、大阪市の南部に位置しており、大阪湾と和泉山脈に囲まれた美しい山河や緑に恵まれた地域です。

出典:泉佐野市の概要

 
そしてあの、関西国際空港があるのも、泉佐野市です。
 

出典:関西国際空港

 
関西国際線の旅客者数の増加もあいまって、泉佐野市の外国人宿泊者数は近年増加傾向にあり、その数はなんと全国7位、東京都新宿区を上回っていると言うのだから驚きです。
参考資料:泉佐野市のまちづくり
 
とはいえ、泉佐野市が観光客がひしめきあって、せわしない街と言うわけではないんです。と言うよりは、閑静で落ち着いた街並みと、美味しい海の幸が並ぶ鮮魚市場や、名物料理が味わえる飲食店が印象的な、ほっと心が落ち着ける街です。
 

 

 
そんな泉佐野市にあるゲストハウス”Sano San Chi”では、近隣の特におすすめの居酒屋、カフェ、たこ焼き屋、ベーカリー、をSano San Chi Selectとしての写真付きガイドと共に紹介しています。ご宿泊の際は、ぜひSano San Chi PROJECTイチオシの地元の味を楽しんでくださいね。
 

 

まとめ

ゲストハウス”Sano San Chi”では、皆さまのお越しをお待ちしております!
 
オープンから1ヶ月で、既に国内外から沢山の予約を頂いており、直近の日程は予約しづらい状況が続いております。ご利用の際は、余裕をもってご予約ください。
ご予約はこちらから

HORIGUCHI'S BLOG

堀口公希の記事

堀口公希の記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

マイナビ2019 採用エントリーはじめました。
LOADING