【インターン生募集】後輩が欲しいんですよ!

こちらの募集は終了いたしました。
現在の採用情報については、採用ページよりご確認ください。

intern1
「山口さん、後輩が欲しいんですよ!」

yokoo登場人物紹介:横尾
2015年にAMG初の新卒として入社。新電力向けのシステム開発を行いつつ、広報としても活躍中。最近では、10年後にビックになるという発言で話題となる。

intern1
「その気持ちはよく分かるよ、でも今年から採用面接は8月以降っていうなんとか協定で決まったらしいんだよ」
 
「だからまだうちも選考はこれからなんだよね」

yamaguchi登場人物紹介:山口
取締役。技術力では社内でトップクラス。さらに無類の人の良さで有名。最近は社内で様々な撮影にモデルとして登場することも。

intern3
「ちょっとなに言ってるかわかんないですけど」
 
yokoo「そういうのは今どうでもいいんですよ」
「2016年卒の新卒採用するんですよね?」
 
 
yamaguchi「採用します。」
 
 
 
yokoo「で、その方法は?」
 
 
 
yamaguchi「採用支援の会社に申し込んだから……」
 
 
 
intern5
「でた、他力本願!」
 
「もうちょっと自力でなんとかしましょうよ」
 
intern6
 
yokoo「うちの良さを入社前にわかってもらう為には、インターンでしょ」
「やりますよね? インターン!」
 
 
intern7
「……わかりました。やりましょう!」
 
「というわけで、インターンを募集します。」

インターン募集要項

対象 2016年3月卒業予定の学生
期間 2015年8月から2015年9月
※対象期間内で、週3日程度
勤務時間 10:00~18:00(休憩1時間)
場所 本社
東京都港区東新橋2-16-3 カーザベルソーレ5階
交通費 全額支給
給与 時給1,000円
インターン内容 システム開発の基礎及び実践

  • javaを使ったプログラム作成
  • WEBシステムのテスト
  • ビジネスマナー
  • 募集人数 2名
    応募方法 問合せページよりご応募ください
    問合せページ
    応募締め切り 2015年7月20日
    選考方法 書類選考 面談

    ご応募お待ちしてます!

    待ってます

    記事をシェア
    MOST VIEWED ARTICLES