2027卒学生限定! 映画館で行われる事業報告会に特別ご招待! 東京・お台場にて6月14日に開催

2025年6月14日(土)に2027年卒の学生向けイベントの事業計画発表会をユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて開催します。
 

事業計画発表会とは

毎年期末である6月に、今期成果と来期目標について、また各部門の部門長から部門計画を発表します。前年度と同様に、今年も映画館を貸し切って開催します。
 
この春から就職活動を始めた2027年卒の学生を対象に、限定30名の方をご招待します。
 
本イベントは、会社説明会や交流会とは異なり、社員向けの事業計画発表となります。就職活動中にはなかなか見ることのできない、企業のリアルな姿をご覧いただける貴重な機会です。当日は多くの社員が参加し、普段の説明会では得られない雰囲気や社員の様子を直接ご覧いただけますので、ぜひご参加ください。

事業計画発表会で見ることができること

社員が多く参加するイベントですので、限られた社員と接するイベントとは違う姿を見ることができます。

  • どんな社員が働いているのか。
  • どんな仕事をしているのか。
  • どんな目標を立てて仕事しているのか。
  • 普段の仕事以外にどんなことをしているのか。

応募方法

本イベントへの応募方法は、下記となります。

dodaキャンパスからエントリーをお願いします

弊社にエントリーいただいた方に招待をお送りしています。
 
既にエントリーいただいている方は、参加登録をお願いします。まだエントリーいただいていない方は、「株式会社AMG Solution」にオファーリクエストをお願いいたします。オファー承認後、招待をお送りいたします。

開催概要

開催日 2025年6月14日(土)
開催時間 12時30分~15時30分
開催場所 ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
〒135-0091 東京都港区台場1丁目7−1 アクアシティ お台場 1F
参加費 無料
対象 学生(2027卒限定)
人数 30名
持ち物 事前配布するチケット(映画館の入場に必要になります)
応募方法 dodaキャンパス
募集締切 2025年6月12日(木)
応募者多数の場合は、先着順とさせていただきます。
注意事項 ・会議の性質上、写真や動画の撮影及びSNS等へのアップは禁止とさせていただきます。
・質疑応答は社員のみとさせていただきます。
・ご質問は休憩中や発表会終了後にお近くの社員までお気軽にお尋ねください。
・途中参加も歓迎します。

最後に

去年からスタート映画館での開催を行っていますが、去年よりもキャパシティを拡げて会場をご用意しております。
 
取締役や部門を預かる部門長だけでなく、若手の取り組みについても見ることができます。入社してからエンジニアとしての技術向上の他にどういったことに取り組んでいるのか知ることできるチャンスですので、ぜひご参加いただければと思います。
 
映画館を貸し切ってのイベントということで、特別な雰囲気の中、企業の経営活動に関する真剣さとワクワクをきっと感じることができると思います。
 
みなさまのご応募、お待ちしております!

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES