AMG Solution

システムエンジニア能力診断をリニューアル! 最新iPad等が当たるリニューアル記念プレゼントキャンペーン実施中!

当キャンペーンは、4月30日をもちまして締め切らせていただきました。

 
このたび、AMG Solutionのシステムエンジニア能力診断が全面リニューアルすることになったんじゃ。
大幅にリニューアルじゃ。
システムエンジニア能力診断
テーマは「ともに冒険する仲間を」なんじゃが、冒険をとおして、仲間探しをするんじゃな。

自己紹介が遅れたが、わしは案内人のマギじゃ。
はじめましてじゃの。
今後、システムエンジニア能力診断についての情報はわしが発信するぞい。

システムエンジニア能力診断について

システムエンジニア能力診断は、これからのエンジニアに必要な能力を、総合的に診断するサイトじゃ。

SE診断TOP

下記の2つのコースから選択できるぞ。

  • 「ちょっとなら!」(トライアルコース19問)
  • 「ちゃんと探すよ!」(チャレンジコース27問)

トライアルコースは手軽にできるんじゃが、2016年4月30日まではキャンペーン中で、チャレンジコースを受験してくれた方には抽選で豪華なプレゼントが当たるんじゃ。
是非、チャレンジコースで挑戦してくれ。
キャンペーンの詳細は最後に紹介するぞ。

問題は、基礎学力(国語、数学、英語、ビジネスマナー)・論理的思考力・技術能力のジャンルから
出題されるんじゃ。
毎回、違う問題がランダムで出題されるので何度でも楽しめるぞ。
全国ランキングも掲載されているから、上位を目指して挑戦してくれ。

SE診断問題

出題中は、わしがしっかり見張っておるからの。
カンニングしてはダメじゃぞ。
自分の力で回答するんじゃ。

診断結果について

診断結果には得点の他に、偏差値と全国順位が表示されるんじゃ。
得点だけではなく、点数と性格問題の回答により、16種類のキャラクターに分類されて結果が表示されるんじゃ。

わしからのコメントもあるぞ。
診断結果は64パターンあるので、何回もチャレンジして、たくさん結果を見てくれ。
気にいった結果をシェアしてくれたら嬉しいのぅ。

診断結果

なかなかスパイシーなコメントもあるが、診断結果をFacebookやTwitterにシェアすると、友人みんなで楽しめるぞ。

賢者コメント

リニューアル記念、プレゼントキャンペーン!

途中でちょっとだけ紹介したが、リニューアルを記念してプレゼントキャンペーンを実施中なんじゃ。
抽選で7名に豪華商品をプレゼントするぞ。

キャンペーンの詳細は以下じゃ。

応募条件
・2016年4月30日までに「システムエンジニア能力診断」のチャレンジコースを受験していること。
・受験後に採点結果送信先メールアドレスの登録を行っていること。
・賞品の発送先が日本国内であること。
※未成年者の場合は親権者の同意を得た上でご応募ください。
プレゼント内容
・iPad                1名様
・PlayStation(R) 4        1名様
・Amazonギフト券1万円分  5名様
※プレゼントはお選びいただくことはできませんので、ご了承ください。
※このキャンペーンは株式会社AMG Solutionが運営するものであり、Apple・ソニー株式会社・Amazon.co.jpとは一切関係ございません。
当選について
採点結果送信先としてご登録頂いたメールアドレスにご連絡いたします。
当選のご案内に明記されるご返信期限までに、ご返信いただけない場合、他の方に当選権が譲られますので、ご了承ください。
発送について
5月以降に発送いたします。

 
 
わしも、最新のiPadが欲しいのう。
是非、チャレンジコースを受験して、豪華賞品を手に入れてくれ!!

次回は、各キャラクターについての説明をするぞ。
では、また次回!

システムエンジニア能力診断に挑戦する!

'S BLOG

賢者マギの記事

賢者マギの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

新卒採用
はじめました。
LOADING