SFA/CRM・日報クラウドサービス「feels」がIT導入補助金2023のIT導入支援事業者に認定

SFA/CRM・日報クラウドサービス「feels」を開発、提供する株式会社AMG Solutionは、2023年5月2日に「IT導入補助金2023」においてIT導入支援事業者に認定されましたのでお知らせいたします。

feelsとは

feelsとは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。
 
SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。
 
CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援しています。
 

3周年記念 「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」を開催中!


現在feels3周年を記念して「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」を開催中です。
「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」とは、自社の営業活動のDX推進度を簡単な5つの質問で診断ができる「営業活動DX診断」と、営業管理や営業活動のDX化についてもお悩みをなんでも相談できる「無料個別相談キャンペーン」を合わせたキャンペーンです。
 
キャンペーン特設サイト
 
「営業活動DX診断」では、簡単な5つの質問に答えることで、自社の営業活動がどのくらいDXが進んでいるのか、DX推進度を診断します。無料個別相談の前に、自社の現状を正確に把握することで、取り組むべき課題を知り次のアクションにつなげることができます。
 
「無料個別相談キャンペーン」では、営業管理や営業活動のDX化についてのお悩み、なんでもご相談いただけます。feelsの導入を検討されている企業様や導入いただいている企業様の抱える課題・ご相談を通して、営業活動のDXについて取り組んできた知見を活かして、最適なDXの進め方をアドバイスいたします。
 
企業様ごと個別でご対応いたしますので、大人数向けのセミナーでは聞きづらいこと、自社のリアルなお悩みをご相談いただくことができます。また、feelsの説明を通して、SFA/CRMを使うことで業務がどのように変わるのか、効果を具体的にイメージできますので、ぜひご活用ください。
 

IT導入補助金とは

IT導入補助金概要
IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者がITツールを導入する際に活用いただける補助金です。これにより、feelsを導入する場合の費用の1/2(最大450万円)の補助金が支給されます。補助の有無・補助金額は「事前の審査」と「事後の検査」によって決定します。
 
審査には「申請」が必要で、契約・発注、支払い等を行う前に「交付決定」を受ける必要があります。詳しくは feelsのお問合せフォーム よりご連絡ください。

IT導入補助金の概要

株式会社AMG SolutionではIT導入補助金のA・B類型での申請を受け付けております。
 

A・B類型

補助金申請額 5万~450万以下
補助率 1/2以内
補助対象企業 製品・サービスの生産・提供など、生産活動に資する事業を行っている中小企業・小規模事業者等が、自社の強み・弱みを認識、分析し、生産性向上のためプロセスの改善と効率化に資する方策として、あらかじめ事務局に登録されたITツールを導入する事業者

※上記は一部抜粋であり、業種に応じた資本金や従業員数、生産性向上に係る情報(売上、原価、従業員数及び就業時間、給与支給総額等)を事務局に報告する。などの条件があります。
 

申請スケジュール

◆2次締切分

締切日 2023年6月2日(金)17:00(予定)
交付決定日 2023年7月11日(火)(予定)

※3次以降のスケジュールについては随時更新されますので、詳細は下記のIT導入補助金2023サイトをご覧ください。
IT導入補助金2023サイト

問い合わせ先

feelsおよびIT導入補助金に関しては下記よりお問合せください。
feelsお問い合わせフォーム

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES