一般社団法人ITキャリア推進協会へ加盟のお知らせ

システム開発を業務とする株式会社AMG Solution(本社:東京都中央区、代表取締役社長:青柳 雄飛)は、一般社団法人ITキャリア推進協会(https://www.it-career.or.jp/)に加盟したことをお知らせいたします。

当社は、ITキャリア推進協会への加盟を通じ、更なるサービス提供の拡充、並びにエンジニア育成の強化を図りIT産業の発展に貢献していきます。

一般社団法人ITキャリア推進協会とは

ITキャリア推進協会は新しく厳しい時代を生き抜く為に、グローバルな視点を持ち、自ら感じ、想い、考え、行動し、自ら価値を創り出すことができる「日本を元気に強くして世界で活躍する人」を一人でも多く創ることで、我が国のIT産業の健全な発展に貢献し、これからの時代の「希望」を創ることで、経済、社会、国民生活の向上に寄与することを目的とします。(HPより抜粋)

当社について

社名 株式会社AMG Solution
所在地 東京都中央区東日本橋3-3-3 アネラビル6階
代表者 代表取締役社長 青柳 雄飛
事業内容 Webアプリケーション開発・ITコンサルティング事業・受託開発・技術支援・ASP事業

当社は、お客様の課題解決のパートナーとして、システムの開発・技術支援を行っています。お客様の業務に寄り添ったヒアリングで、より良い解決策のご提案を実現します。

また、2021年には社員の状態をAIが分析する日報ツールfeels(https://feels.one/)をローンチしました。翌年には営業。顧客管理の機能を追加し、リニューアルを実施。すぐに使える、だれでも使えるをコンセプトに企業のDX化のサポートを行っています。

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES