SNS対策もばっちり! お家でクリスマス女子会するときにおすすめのアイテムまとめ

 
冬ですね。あれの時期ですね。クリスマス。
いろんなところにツリーの写真とかディナーの写真が投稿されるんでしょう。

わたしは今年女子会かな・・・。
でも、わたしも華やな写真投稿したい! リア充感を出したいです!
レストランで女子会も素敵ですが、個性を出して目立ちたいならお家パーティをオススメします。

ということで、クリスマスにオトナ女子ばっかで家にこもっても虚しくならない!
クリスマスパーティにぜひ取り入れて頂きたい、楽しくてSNS対策もばっちりなアイテムをご紹介いたします。

フェイスブックやインスタグラム、ツイッター・・・ここにいかに華やかで充実している感をだした写真を投稿できるか!
そこが我らのクリスマスの命運を分けるのです。
悲壮感なく、むしろうらやましいと思わるくらい盛れる写真を撮る! 負けない!

まずは飾りつけをしましょう

主役はツリーですね。
お手軽な卓上タイプはいかがでしょうか?

71jSxOsbg-L._SL1500_

ミニツリー 27cm ゴールド・コパー

シャンパンが似合いそうなオトナ感!

51RCIr0utFL

クリスマスアップルツリー

すこし変わったツリーです。女子力高め!

51MLCLxEkhL._SL1000_

フラッグガーランド

イルミネーションの写真ばっか投稿されそうなので、あえてキラキラしないことにしてみる。
写真撮ってインスタグラムで温かい色のフィルターかけたらかなり映えると思います。

71mD9Y2JpZL._SL1251_

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック)

電気を消したら満天の星・・・とか素敵じゃないですか?
写真には写らないけど、「お家でプラネタリウム」っていうワードが素敵!
テンション上がりますよね、盛り上がります!

クリスマスケーキだけじゃつまらない!ので

お家でクリスマスパーティとなると、クリスマスケーキとケンタッキーになりがち・・・
ですが、ここがいいね! の狙いどころです。

41zOGJDOPsL

ハートフル2 チョコレートファウンテン

見た目の華やかさでテンションが超上がるチョコレートファウンテン! 最強の写真が撮れそう。
家庭用、3000円以下で買えるんですね。2時間くらい眺めていられる気がします。
フォンデュ用の具材を持ち寄れば新しい発見があるかも!わたしはイチゴとビスケットにあったか~いチョコレートをたっぷりつけて食べたいです。

71JOXo2Z2XL._SL1000_

お菓子の家 ジンジャーブレッド ハウス キット

憧れのお菓子のおうち・・・一から作るのは難しそうだけど、キットならみんなで楽しく作れそう!
そしていいね! が狙えそう・・・。貪欲にいきましょう。

51e3A3URGCL

FBAPT314PARTY+ペーパーナプキン(クリスマスオーナメント)

テーブルの上をさらに可愛く!
かわいいペーパーナプキンも忘れずに。

サンタガールもいいですがあえて


服装も大事です。
女の子で集まってサンタガールなんて、普段できない格好で写真を撮るのも楽しいですが、ここはあえて・・・。

81-5DKQzdRL._UL1500_

gelato pique パウダー4ボーダーBIGパーカ

ジェラートピケのもこもこルームウェアをおすすめします。
女子力といえばジェラートピケです。ふわふわもこもこのお洋服でふんわり盛りたい!

61bGvAd7GzL._UL1500_

gelato pique moco moco’ジェラート’ロゴ刺繍ボーダーヘアバンド

ヘアバンドもぜひ。

いかがでしたでしょうか?


これでだいぶ盛れそうですね、ばっちりです。勝てる。
写真映えはもちろんですが、いかに楽しめるかも重視しました。
楽しい思い出にしたいですもんね! 素敵なクリスマスを過ごしましょうー!

記事をシェア
MOST VIEWED ARTICLES