AMG Solution

SFA/CRM・日報クラウドサービス「feels」の2周年記念「Try! feelsキャンペーン」を開始!

feels2周年キャンペーン
feels

SFA(営業支援)/CRM(顧客管理)・日報クラウドサービス「feels」は、この度2周年を記念して、「Try! feelsキャンペーン」の実施と、新機能となるメッセージ機能をリリースいたしましたことをお知らせいたします。
 
「Try! feelsキャンペーン」は、2022年4月5日(火)~6月30日(木)の期間中に、報告のAI感情分析を体験することができる「Try! feels Report」と、対象期間内にアカウント作成いただいた方の中から抽選で50名様にオリジナルグッズをプレゼントする「Try! feels Present」を合わせた、2周年記念キャンペーンです。
 
feels2周年キャンペーンサイト

feelsの背景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、新しい働き方にシフトすることを余儀なくされ、物理的に離れた顔の見えないコミュニケーションが求められるようになりました。2020年4月5日にローンチされた「feels」では、働く人の感情を見えるようにすることで、テレワークで不足したメンタルケアに役立てていただくことを目的とし、緊急事態宣言中の全機能無料化など様々な取り組みを行ってきました。
 
昨年は、「feels」もメンタルケアとしての役割から、業務に直結した営業管理、顧客管理としての役割を求める声にお応えし、2021年4月22日にベータ版SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)機能がリリースし、さらに2021年7月21日にはベータ版をご利用いただいたお客様のお声を反映した新機能としてリリースされました。

新機能「メッセージ機能」とは

今回のリリースでは、メッセージ機能が追加となりました。今までのレポート機能では、日報を提出するレポーターと、返信をするアドバイザーの1対1のコミュニケーションとなっておりましたが、メッセージ機能によりチーム内の他のメンバーからもリアクションをもらえるようになります。
 
AMG Solutionは、今回実装されたメッセージ機能や「feels」が得意とする分析機能を通して、コロナの影響がまだ色濃く残る社会の中、より多くのコミュニケーションの場をご提供することで、チーム意識の向上や企業のエンゲージメントの向上に貢献してまいります。

Try! feelsキャンペーン概要

キャンペーン概要

「Try! feelsキャンペーン」は、4月5日(火)~6月30日(木)の期間中に、報告のAI感情分析を体験することができる「Try! feels Report」と、対象期間内にアカウント作成いただいた方の中から抽選で50名様にオリジナルグッズをプレゼントする「Try! feels Present」を合わせた、2周年記念キャンペーンです。
 
「Try! feels Report」では、サイト上に文章を入力することで、特許を取得した「feels」のモチベーション分析が無料で体験することができます。
 
「Try! feels Present」では、対象期間内にアカウントを作成いただいた方の中から抽選で50名様にfeelsオリジナルグッズをプレゼントいたします。

プレゼントの種類

feels2周年プレゼントキャンペーン

1等 オリジナルTシャツ&
ロゴステッカー
feelsオリジナルTシャツとロゴステッカーをプレゼントいたします。TシャツのサイズはM/L/XLがございます。当選後メールにてサイズをお伺いいたします。
2等 オリジナルバッグ&
ロゴステッカー
feelsオリジナルトートバッグとステッカーをプレゼントいたします。トートバッグのサイズは、A4ファイルが余裕で入る大きさです。
3等 ロゴステッカー feelsロゴステッカーをプレゼントいたします。人の感情の波と、個々が繋がるイメージを表現したオリジナルステッカーです。

2周年キャンペーンサイト

https://2anv.feels.one/

キャンペーン期間

2022年4月5日(火)11:00~6月30日(木)23:59

最後に

みなさまのご愛顧のおかげで、feelsも2周年を迎えることができました。
 
2022年のローンチでは日報システムとしてスタートしたfeelsですが、ユーザーに寄り添い続けることでSFA(営業管理)・CRM(顧客管理)の役割も担うシステムとして成長しました。
 
これからもみなさまのお役に立てるよう精進して参りますので、日々成長していくfeelsを何卒よろしくお願い申し上げます。

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING