AMG Solution

feels バージョン1.2.6 アップデートのお知らせ

feels

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2020年12月20日(日)にバージョン1.2.6へアップデートを行いました。

feelsとは

feels(フィールズ)とは、分析に特化した日報管理システムです。
 
報告時に必須となる「所感」をAIで分析することで感情の状態を、客観的に把握することができます。そこに、feels内の行動のデータを掛け合わせることで、個人の課題やチームの課題発見と解消につなげることが可能です。
 
報告の機能として、チーム毎に報告の頻度を設定することができます。日報だけでなく、週1の報告の週報や、月水金などの曜日指定、毎月1日に報告などの月報など、様々なパターンの報告に対応ができます。
 
今回は、その報告の頻度の設定において、新たな機能が追加されましたので、ご紹介します。

feels ver1.2.6の新機能

  • チームの休日設定機能の追加
  • 一部、軽微な機能の調整

チームの休日設定機能の追加


チーム毎に休日の設定ができるようになりました。
 
feelsでは、土日や祝日を報告の対象日から除外することが可能です。さらに今回の機能追加により、チーム毎に報告対象外とする休日設定を行うことが可能になりました。一般的な休日ではないがお休みの場合、休日に設定することで報告日から除外され、より正確な報告率を把握することができるようになりました。
 
まずは年末年始の休暇を報告対象外の日に設定してみましょう!

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

feels recruit

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

feelsでSFA・CRM
はじめました。
LOADING