feels バージョン1.2.3 アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2020年10月04日(日)にバージョン1.2.3へアップデートを行いました。主な更新内容は以下となります。
 
feels(フィールズ)とは、日報から個人のメンタルを分析するための日報管理クラウドサービスです。
feelsは、入力された報告を、AIで感情分析し、メタデータから日々の行動を分析(特許出願中)します。
 
分析結果から、個人やチーム単位でのモチベーションをリアルタイムで確認することができ、日々の日報を書くだけで組織を改善することができます。
 
働き方が多様化し、テレワークや在宅勤務も増え、お互いの顔が見えない状況での報告でも、報告をひとつひとつ分析していくことで、一人ひとりの状態の把握やメンタルケアにお役立ていただけます。

feels ver1.2.3の新機能

  • 新しいスタンプを5種類追加
  • 一部、軽微な機能の調整
  • 新しいスタンプを5種類追加


    レポートとコメントにつけられる、スタンプの種類が増えました。新しいスタンプは、使いやすい絵文字とfeels独自の文字スタンプになっています。
     
    feelsでは、前向きな気持ちにぴったりなスタンプを採用しています。コメントだけでは表現できないときや、もらったコメントへの返信として、スタンプをご利用ください。

    お問合せ先

    feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
    feelsに関してのお問合せ
     
     
     
     
    《関連記事》

    記事をシェア
    MOST VIEWED ARTICLES