AMG Solution

feels バージョン1.2.1 アップデートのお知らせ

feels

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
2020年8月17日(月)にバージョン1.2.1へアップデートを行いました。主な更新内容は以下となります。

feels ver1.2.1の新機能

・チュートリアル機能の追加
・ダッシュボード、チームボードにレポート作成ボタンの追加
・一部、軽微な機能の調整

チュートリアル機能の追加


 
feelsにアカウントをご登録いただいたあと、ユニットにメンバーを招待するところから、チームのメンバーを追加するところまでのチュートリアル機能を追加しました。
 
日報管理システムという性質上、2名以上のユーザーでご利用いただく必要のあるfeelsですが、今までアカウント登録からチームの作成までの導線が分かりづらい部分がありました。
 
今回リリースされたチュートリアル機能により、アカウント登録後から実際にレポートを提出できる状態までサポートが可能になりました。

ダッシュボード、チームボードにレポート作成ボタンの追加


 
ダッシュボードの各チームのカードに、鉛筆マークのレポート作成ボタンが追加されました。レポーターは、ダッシュボードのチームのカードの右上の鉛筆ボタンをクリックすることにより、レポート登録画面が開くことができます。
 
また、チームボードのカレンダーの報告が必要な日にもダッシュボードと同じく鉛筆ボタンが追加されました。報告が必要な日が一目でわかるようになりました。

お問合せ先

feelsに関しては下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

recruit feels

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

日報で業務改善
はじめました。
LOADING