AMG Solution

feels バージョン1.2.0 アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
6月17日(水)にバージョン1.2.0へアップデートを行いました。主な更新内容は以下となります。

feels ver1.2.0の新機能

・アラート機能の追加
・アクティビティ機能の追加
・プラン変更機能の追加
・一部、軽微な機能の調整

アラート機能追加


 
チームのアドバイザー宛てに、チーム内のレポーターの分析結果のスコアが下がっている場合、アラートメールが送信されます。
 
アラートの通知レベルは、高 / 中 / 低の3種類から選択ができます。注視するチームは、アラートレベル低を受け取り、早いタイミングでフォローを行うことにお役立ていただけます。

アクティビティ機能の追加


 
自分の所属するチームにレポートやコメントが登録された際に、アクティビティに表示されるようになりました。
 
アドバイザーはチームのレポートを、レポーターは提出したレポートに対するコメントを即時に確認できるようになりました。

プラン変更機能の追加


年間プランと月間プランの2種類のプランから選択が可能となります。新型コロナウイルスの影響を受けたテレワーク支援のため、6月末まで無料でご利用いただいておりましたが、現在の機能を継続してご利用いただくためには、Experienceプランへの変更が必要となります。
 
Freeプランでも継続して日報管理をご利用いただけますが、分析の一部機能がご利用いただけないことをご了承ください。
 
プランの詳細は、下記サイトのプランを御覧ください。
feels公式サイト

お問合せ先

下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

新卒採用
はじめました。
LOADING