AMG Solution

feels バージョン1.1.0アップデートのお知らせ

いつもfeelsをご利用いただきありがとうございます。
 
5月18日(月)にバージョン1.1.0へアップデートを行いました。主な更新内容は以下となります。

feels ver1.1.0の新機能

・スタンプ機能の追加
・チームの背景画像を新たに2種類追加
・チームボードに祝日の名称が表示されるように変更
・チームボードで、未報告者の名称が表示されるように変更
・一部、軽微な機能調整

スタンプ機能の追加


レポートとコメントに、新たにスタンプをつけることが可能となりました。スタンプは、feels独自の文字スタンプになっています。
 
コメントだけでは表現できないときに、スタンプをご利用ください。スタンプがつけられるのは、分析が行われる翌日までとなっています。

チームの背景画像を新たに2種類追加


チームの背景画像が新たに2つ追加され、8種類から選択できるようになりました。新たに追加された2種類は、どこかで見たことのある風景となっています。

チームボードに祝日の名称が表示されるように変更


チームボードのカレンダーに、祝日の名称が表示されるようになりました。チーム設定のリマインダーで、祝日を含むにチェックしていない場合は、祝日の未報告数は0になります。

チームボードで、未報告者の名称が表示されるように変更


チームボードのカレンダーで、未報告の数字にカーソルをあてると、未報告者の名称が表示されるようになりました。

お問合せ先

下記のURLよりお問合せください。
feelsに関してのお問合せ
 
 
 
 
《関連記事》

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

新卒採用
はじめました。
LOADING