AMG Solution

人と人との架け橋に。AMG Solution、HRクラウドシステム『feels』β版を3月19日より公開

2020年3月19日にヒューマンリソースマネジメントシステムfeelsのβ版を公開いたします。
 
feels特設サイト:https://feels.one/

feelsとは

feels(フィールズ)とは、報告から個人のメンタルを分析するためのクラウドサービスです。feelsは、入力された報告を、AIで感情分析し、メタデータから日々の行動を分析(特許出願中)します。
 
分析された結果は、レーダーチャート、グラフやバブルチャートとして、見える化され、チームのコミュニケーションにおける課題を解決することができます。
 
働き方が多様化し、リモートワークや在宅勤務も増え、お互いの顔が見えない状況での報告でも、報告をひとつひとつ分析していくことで、一人ひとりの状態の把握やメンタルケアにお役立ていただけます。
 
今後、feelsは4月上旬に正式版としてリリースする予定です。

feels β版の詳細

feels β版では、有償プランであるExperienceで使用できる全ての機能を利用することが可能です。

feels β版のご利用方法

β版のご利用には事前にご連絡が必要となります。下記アドレスにアクセスしていただき、β版利用申し込みを行ってください。
https://amg-solution.jp/contact
 
お問い合わせ内容にβ版利用申し込みとご記入ください。

さいごに

feelsは、HRテックのカテゴリの中でも、育成・定着に着目し、それぞれの特性や悩みを理解する手助けを行えます。そのうえで最適な育成プランを提供する、ボトルネックを取り除く、といったことを可能にします。
 
組織内のコミュニケーションやメンタルケアに課題を感じている方は、feels β版をぜひお試しくださいませ。
 
 
 
 
≪関連記事≫
feels製品サイト

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

新卒採用
はじめました。
LOADING