イタリア街から虎ノ門へ。AMG Solutionのオフィスが移転しました

お知らせ
iten-ic2

2012年1月にイタリア街(港区東新橋2丁目)にオフィスを移転してから、5年6カ月。
イタリア街内での移転もありましたが、今回お世話になった街並みから移転することになりました。


新オフィスは虎ノ門ヒルズの目の前


iten2
移転先のオフィスは、虎ノ門ヒルズの目の前(虎ノ門ヒルズのなかではありません)の環状2号線沿いで、この通りは東京シャンゼリゼ通りとも新虎通りとも言われています。

この通りは、2020年の東京オリンピックに向けた都市再生政策のひとつとして開発が進んでいます。
オープンカフェやおしゃれなお店が並んでいて、色んなお店を試すのが楽しみです。



新オフィスに是非お越しください


iten1
イタリア街のオフィスよりかなり広くなり、息抜きができるスペースも広く取られたオフィスとなりました。
現場に出ているメンバーが帰社した際の作業スペースもたくさんあり、コミュニケーションの機会も増えそうです。

9期目の新たなスタートと共に、新しくなったオフィスにぜひお越しください。

新住所
〒105-0003
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋9F
※電話番号、FAX番号に変更はございません。
アクセス
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩9分
都営三田線 御成門駅より徒歩9分 内幸町駅より徒歩9分
JR 新橋駅より徒歩10分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩11分